怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくよかさん

ここ最近、ゆったりしたサイズ感の服が流行っているらしい。ちんちんの元気を出すために、ダイエットをしていたら、数ヶ月で10キロくらい減らすことが出来た。一気に洋服がブカブカになったので、チョコチョコと買い直している。洋服のサイトやアプリなどを…

900グラム増

この前、「900グラム減」という日記を書いたような気がしたけど、今日は900グラム増えてた。何だろう。食べ過ぎが原因なんだろうか。今月は2キロくらいから減ってないけど、ほぼ体脂肪だけで減っていたようなので、すごくそれは良かった。

泥酔日記

9時半起床。見ようと思っていたテレビ番組は、すべて終わっていた。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス1.3キログラム。メチャクチャ減った。何でこんなに減ったのか。わけわからない。朝食として、無脂肪のヨーグルト、目玉…

今月の登楼につきまして

今日はガスの点検のため、ガス会社の方がやってくる。普段、ゴミ屋敷になっている部屋の台所だけを徹夜で片付けた。5時くらいに布団に入った。そして8時半くらいに起きた。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス300グラム。嗚呼…

ファッション指南サイトの洗脳術

6時半起床。布団から出たのは7時半。寝坊気味。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス800グラム。ほぼ毎日同じような食生活を送っているのに、なぜ体重は増えたり減ったりするのだろうか。今週は体重が増えた日、減った日が交互…

900グラム減

6時半起床。フトンでしたしばらくゆっくりしてから、トイレを済ませて、体重測定をした。昨日からマイナス900グラム。ここのところ、何なんだ俺の身体は。いつも通り、ココナツオイルとヨーグルトを朝食として食べた。

本日

今朝は昨日から400グラム体重が増加。 いつも水4リッター飲むところ、 今日は2リッターしか飲めず。 今日は脂質が10グラム以上足りない。

1日2回

6時半起床。目覚まし時計よりも早く起きれた。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス1キログラム。食べなければ減る。そんなシンプルな理由で痩せたんだと思う。実のところ、家に帰ってからも、パンツ1枚で体重を量ることにし…

長期的展望

7時起床。トイレを済ませて、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス400グラム。とりあえず減ってくれた。朝食として、ココナッツオイルと無脂肪のヨーグルトを食べた。そろそろココナッツオイルも無くなってきたので買わないといけない。ダイエットの…

卵粥

8時半起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重に乗った。昨日からプラス1200グラム。数字で書くとすごい。減らすのは大変だけど、増やすのは簡単なんだな。朝食としてココナッツオイルと無脂肪のヨーグルトを食べた。その後、家から少し離れたショッピ…

土曜日

先日、スマホが水没したので、有償で交換してもらったんだけど、土日に目覚ましアラームを設定するの忘れてた。9時起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス1キロ。どうなってんだ!俺の身体は!ココナッツオイルと無脂肪の…

アプリ入れ直し

昨日、故障したスマホの交換品を受け取ってアプリを入れ直している。7時起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス900グラム。なぜか増えた。浮腫だろうか。まぁ、いいや。朝食として、ココナッツオイルと無脂肪ヨーグルトを食…

マイナス13キロ減

6時半起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス700グラム。昨日は便が出なかったので、体重は減らないと思っていたら、大幅に減っていた。食べているものは、毎日ほぼ同じ。何をしたら体重が増えて、何をしたら体重が減るの…

リフレッシュ品

スマホを水没させてしまい、カメラが思うように使えない。7時起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス300グラム。何と増えてしまった。信じられないし、信じたくない。単に浮腫んだだけだと思いたい。朝食として、ココナツオ…

困難

日記を毎日続けるの、マジムズい。

困難

トレーニング的なモノ

6時45分起床。いつもは二度寝するところだが、今日は一発で目が覚めた。すぐにトイレを済ませて体重に乗った。昨日からプラマイゼロ。とりあえず、増えてなくて良かった。昨日の夜に計った時と比べて2キロ近く減っていた。とりあえず、体重は減らせるだけ減…

日曜日

7時半起床。まばたきして、気づいたら9時になってた。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からマイナス300グラム。ここ何年かで一番体重が少なくなった。このまま減り続けてくれれば、二十歳の頃、大学に通っていたものの、バイトも何にもせずに実家…

本日の前半

8時起床。その後、二度寝して10時起床。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からマイナス100グラム。今日も減っていてくれた。朝食として、アボカドとブルガリアヨーグルトを食べた。亜麻仁油は飲み忘れた。午前中に出かけるのは諦めて、テレビを見…

金曜日

7時起床。7時40分に布団を出た。遅刻しそう。それでもトイレを済ませてから体重計に乗った。昨日からマイナス200グラム。年始から停滞していた体重は、今週からからようやく減り続けてきた。ただし、減っているのは体脂肪ではなく、除脂肪体重。年末から引い…

アパートの1階にて

家賃5万円。郊外の古いアパートの1階に住んでいる。夜は自転車をこぎながらのアカペラや 深夜に家の前を通る人の会話が聞こえ、 冬の朝はめちゃくちゃ寒い。 南西向きなので夏は暑い。そんな部屋で寝ていたら、 夢にセクシー女優の 希崎ジシェカクンが出てきた…

舞茸

7時起床。その後、二度寝。冬になると朝に弱くなる。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からマイナス100グラム。昨日は1400キロカロリーくらいしか摂取しておらず、基礎代謝を大幅に下回っていたはずなので、見込みでは大きく減ると予想していたの…

寝坊

7時半起床。寝坊気味。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からマイナス800グラム。今月は体重の増減を繰り返していて、月初から700グラムしか減っていない。毎月、3キロくらい減らしたいけど、運動をしないとこんなものか。風邪が年末から治らない…

連休明け

7時起床。寒すぎて布団から出られず。遅刻ギリギリになって布団を出た。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からプラス1キロ。夜中に白米を食ったのがいけなかったようだ。久しぶりに食った白米、美味かった。朝食としてアボカドとブルガ…

連休最終日

何時に起きたかわからない。10時前に布団から出た。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日よりもマイナス300グラム。ここのところ、よく減っていてくれる。自分の身体に感謝。しかし、鏡で自分の身体を見ても、光の当たり方によっては、理想の身体にな…

連休2日目

8時半起床。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日からマイナス300グラム。昨日の食事はオーバーカロリーでマクロ栄養素もグチャグチャだったけど、ジム(クライミングジム)行って、繁華街を散策したおかげで、減っていてくれたようだ。今…

連休初日

9時起床。トイレを済ませてから、体重計に乗った。昨日からマイナス200グラム。順調にまた体重が減ってくれた。朝食として亜麻仁油、アボカド、ブルガリアヨーグルトを食べた。その後、シャワーを浴びた。10時間食。チャーハン、茹でブロッコリー、ホウレン…

夕食選び

7時半起床。今日も寝坊気味。トイレを済ませてから、パンツ1枚で体重計に乗った。昨日より400グラム減っていた。昨日はカロリー不足だったので、体重が減っていたのと、むくみが取れたものと推察。相変わらず、身体のことはよくわからない。朝食として、アボ…

午前三時

バレンタインデーにむけて、 指名嬢へのラブレターを 下書きしていたら、 こんな時間になっていた。

あたりめ

7時半起床。寝坊した。急いでトイレを済ませて体重計に乗った。また増えてた。寝る前に卵7個を焼いて食ったのがマズかったか。いや、卵は美味しかった。ブルガリアヨーグルト、亜麻仁油、アボカドを朝食として食べた。今日は初出勤。慣らしのつもりでいたが…

【スポンサーリンク】