怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見た目ヤンキー、サービス地雷

あっちの指名嬢にしようか、 こっちの指名嬢にしようか。 そんなことを考えていたら、 仕事が手につかず、こんな時間まで 残業するはめになってしまった。 すべては優柔不断という、 僕の不徳のいたすところ。 失恋の傷、仕事のストレス解消のために 通って…

そこへ行けば、悩みの全てが解決する。 とある雑誌の人生相談コーナーで とある作家が読者の悩みに対して、 「高級サウナへ行け!」 というショック療法的な回答を していたのはあまりにも有名だろう。しかし、ショック療法というのは、 何度も使うと身体が…

ツーブロックにして数年。 昨日床屋に行って、 6ミリで刈り上げたら、 完璧にモヒカンになりましたね。あー、やっちまったという気分で 昨日と今日を過ごすことになったけど 今日は寝てばかりいたので、 どうってことねぇ。 どうってことねぇ。 ◆◇◆◇◆ 昨日は…

床屋

9時起床。予約の電話を入れる。 予約の電話といっても、 高級サウナの予約ではない。 床屋の予約電話だ。 高級サウナに行く前に、いつも予約してる。 少しでも清潔感を演出した方が サウナレディから良いサービスを 引き出せるような気がするじゃないですか…

文通

2月は風イ谷の閑散期。 ということなのか、わからないが、 前に数回指名したことのある サウナレディからメールが着た。 「宮崎さん、こんにちは。元気ですか?」 いつか指名をするかもしれない。 そういう助平根性がはたらき、 メールの返信をしておいた。 …

明日は台東区千束の高級サウナの日☆ミ ということで、 指名嬢への差し入れを買いに とある有名和菓子店まで行ってきた。 その店は職場の近くにある。 古くから続くお店だそうで、 門構えからも、それが感じられた。 店内は非常に狭く4~5人の お客しか入れ…

タブレット

台東区千束のとある高級サウナに行った時の話。 案内まで時間があったので ボーイさんにアルバムを 見せてくれるかお願いした。 するとタブレット端末を渡された。 いつも行く店では紙のアルバムを 見ていたので写真の多さに驚いた。女の子の写真を超拡大し…

リンカーン

「人民の人民による人民のための政治」 アメリカ合衆国の第16代大統領である リンカーンはペンシルベニア州の ゲティスバーグで行った演説の中で 民主主義の原則について述べた。 「風イ谷好きの風イ谷好きにより 風イ谷好きのための風イ谷」 良さそうな風イ谷嬢…

終電

久しぶりに22時過ぎまで仕事した。 こんなに遅くなったのは久しぶりだ。 終電までは大分余裕があるけれど。仕事で終電帰りが続いたとき、 楽しみだったことが1つあった。 同じ時間の同じ車両に乗ると、 必ず同じ女性に会うことだ。 大大大好きだった元指名…

とあるホームページを見ている。 失恋の傷、 仕事のストレス、 ブログの読者数減少、 それら全てを癒してくれる 台東区千束の高級サウナのページだ。大大大好きだった元指名嬢に 雰囲気が似ている新人ちゃんの プロフィールページを特にガン見してる。 既に…

両立

趣味と実益が両立したら。 平日は昼と夜で2回更新、 土日祝日は1回更新している当ブログ。 間もなく300記事を突破しようとしている。 にも関わらずアクセス数が・・・! あまりにも「台東区千束」、 「高級サウナ」、「指名嬢」という キーワードを並べ…

今から4、5年前くらい前から、 有名餃子チェーン店「餃子の王将」で 行われているという噂の女子会、 「王将会」の現場を探してる。 今のところ、一度もそういう場面に遭遇したことはない。 「王将会」というキーワードで ネット検索してみると何件か ヒット…

当社

「当社は商社であり・・・」 電車の中でおじさんが スマホのメモアプリに 長文を打ち込んでいた。 「当社は」という書き出しから判断すると 社内向けの文書か何かだろうか。おじさんが下車した駅名に 「商社」というキーワードを加えて ネット検索したところ…

オリタニヒロエ

布団の中でグダグダしていたところ、 急に人の名前が頭の中に思い浮かんだ。 オリタニヒロエ。 聞いたこともない名前だ。 有名人気になって調べてみたけど、 インターネットではめぼしい情報はなし。今、二番目に気になる存在。 一番は、とある台東区千束の …

放言

「デブ・ブサイクお断り」 という強気な貼り紙を店頭にしていた 夜のオネーちゃん向けのドレスショップ。 某沿線のキャバクラの子の間では よく知られてるようだ。 「お住まいは、この近く何ですか?」 「はい!◯◯(店名)のある、駅!」 「あー!よく知って…

自炊

久しぶりに自炊をした。 といっても鶏ムネ肉を お湯にぶっ込んで茹でただけだが。 これを料理として認定して良いのか微妙だ。 そして、若干茹でるのが甘かった気がする。 コンビニのサラダチキンを食べたときには 感じたことのない、繊維質を食べてる気がし…

スマホの充電が遅い。 と思っていたら充電方式が USBモードになっていた。 ACアダプタにUSBハブを 直接つないでいたからだ。ACアダプタにUSBケーブルを 直接つないで充電したら、 みるみる充電されてゆく。インターネットで調べたらすぐ出てき…

性善説で生きる

昼食はサラダがメイン。 にも関わらず、夕食は割引になった オススメ品を食いまくっているので 大きな身体が大きいままでいる。 可能なら痩せたい。 少しでも指名嬢に良く思われたいし☆? ここでいう指名嬢とは、失恋の傷や 仕事のストレス解消のために 通っ…

文明との戦い

春は出会いの季節であり、別れの季節でもある。 趣味の1つとして缶コーンスープを 見つけたら撮影するようにしてるんだけど、 そろそろ缶コーンスープも少なくなってきた。なぜ缶コーンスープを撮り続けているのか。 俺は台東区千束のウォーホールだ、 なん…

バランス

昼間から下ネタ満載のメールを送った。 台東区千束の高級サウナにいる指名嬢に 次回の登楼した時の遊興内容について 打ち合わせをするためだ。 自分の要望を指名嬢に正直に伝える。 これが出来るようになるまで、 自分は何年かかかってしまった。要望隠して…

メール

「次回の予約につきまして」 という件名のメールを指名嬢に送信した。 嬢に直接、予約をお願いするために。 これを「姫予約」と呼ぶらしい。 連絡先を貰ったら利用させてもらっている。 お店によっては姫予約すると いくらかバックが入る店もあるらしい。 高…

才能

昨日は風呂に入ってから寝た。 にも関わらず目覚めが悪かった。 目覚まし時計のスヌーズ通知を 3回ほど無視して布団の中に。 そろそろ身支度をせねば。 10分ほどで身支度済ませ、 「きょうのわんこ」が終わるのと ほぼ同時に家を出た。空が眩しい。 僕の…

シャンプー

朝シャンして 髪型をセットしたら バッチリ決まったので 今日は一日中気分良く過ごせた。 ・・・ということをブログに書こうと思ったら、 いつの間にかキンタマの垢すりのことを書いてた。 これでいいのだろうか?これでいいのだ。自分でもどういう結末にな…

両思い

空腹を誤魔化す手段として、 水を2リッター飲むのを再開した。 これをやると、やたらトイレが近くなる。 1時間に1回はトイレに行かないといけない。 疲れる前に休める。 にも関わらず、最近の僕ときたら、 家に帰って、飯を食べたら、 風呂も入れずに寝て…

スリル

昨日も気がついたら風呂に入らず寝ていた。 いっそのこと、夜に風呂に入らない人として これから生きていこうかなとか思ったりする。 そうすれば罪悪感が少し減るのではないか。罪悪感を感じながら生きるのも なかなかスリルがあって面白いけど。 例えば、高…

なっちゃんとたこ焼き

バレンタインデーに男性からチョコを贈る 「逆チョコ」というのが定番化しつつ あるような印象を受ける、昨今。僕が初めて逆チョコを贈ったのは、 まだ逆チョコという習慣が 確立されていない頃だ。贈ったのは自宅の最寄り駅前にある キャバクラで働いていた…

靴を無くす夢

昨日、見た夢。 早稲田大学のイベントサークル的な 飲み会になぜか参加していたのだけど、 場の独特な盛り上がりに耐えきれず、 途中で退出することにした、僕。 金は払ったのだろうか。 それはさておき、自分の靴を取りに、 下駄箱だか、玄関だかにきたけれ…

バレンタインデー

金曜日の朝の出来事。 中くらいの紙袋を抱えた おばさんのOLさんとすれ違う。 紙袋の中を見ると小さな箱が沢山。 これは義理チョコに違いない。 職場の義理チョコとか 廃止して欲しいくらいだ。 それか選択制にして欲しい。 ◆◇◆◇◆ 失恋や仕事のストレス解消…

守ってあげたい

ユドンハフトゥウォーリ♪ウォーリー♪ ユーミンの「守ってあげたい」を 頭の中で口ずさみながら、 電車の中に座っていた。 あなたを苦しめる♪全てのことから~♪ 何て良い歌なんだ。 歌詞はサビしか知らないけど。誰かのことを大切に思う、 誰かのために生きる…

届かぬ思い

晩飯を食って横になっていたら、 いつの間にか寝ていた。 起きたのが24時前。 最近、こんなんばっかりな気がする。 起きてから早々に 台東区千束のとある高級サウナの ホームページをチェックする。 気になる新人嬢が辞めてないか。 それを確認したところ、 …

【スポンサーリンク】