怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

才能

https://www.instagram.com/p/BB3y049vh_G/


昨日は風呂に入ってから寝た。
にも関わらず目覚めが悪かった。
目覚まし時計のスヌーズ通知を
3回ほど無視して布団の中に。


そろそろ身支度をせねば。


10分ほどで身支度済ませ、
きょうのわんこ」が終わるのと
ほぼ同時に家を出た。空が眩しい。


僕のアパート、南西を向いてる故に、
冬の午前中は、ほぼ光が入ってこない。
僕の人生にも光が見えないけれど。


◆◇◆◇◆


100000000総活躍社会。


僕もどこかで輝けるのだろうか。
何の努力もせずに才能だけで
生活費をまかなっていけたら、
どんなに素晴らしいことだろうか。

本当に素晴らしいかどうかは
体験したことがないのでわからないけど、
今は「頑張ろう!」という気が起きない。

部屋に日の光が届かないので、
セロトニン不足におちいっているのか。
そんなことは、どうだって良いんだ。


◆◇◆◇◆


台東区千束の高級サウナで指名した女の子。


お店のホームページによれば、
入店から間もないにも関わらず
すでに大人気らしい。


これは彼女の才能なのだろうか?


そんなことが、気になって入ってみた。
見た目は素人っぽくて好みだったけど、
それ以外も素人っぽくて良さが
僕にはわからなかった。


なので、わかるまで通ってみようと思う☆ミ

【スポンサーリンク】