怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2015-01-01から1年間の記事一覧

本当の休みとは

どうも皆さん、こんばんは。実家にも帰らない。 年賀状も書かない。 ただ寝ているだけの正月休み。好きなことをして、 したくないことをしない。これこそが本当の休みなんだ!!!!! ◆◇◆◇◆ こうなったら、 休みだし思いっきり、 調子乗ることにした。ペヤ…

言葉のチカラ

どうも皆さん、こんにちは。 今年を振り返ってみると、 やはりブログを再開したことが 自分の生活に大きな影響を与えた気がする。 まだ再開して2ヶ月だけど。 どういった変化があったかというと、 常にブログネタを探していたけど、 結局書くことなくて風イ…

通常営業

どうも皆さん、こんにちは。家のすぐ目の前に スーパーがあるんだけど 大晦日は時間短縮で営業して、 三が日はお休み。毎年この営業スケジュールだから お正月は食べ物の調達には苦労する。 といっても、チャリで少し行けば、 コンビニも別のスーパーもある…

ブログは私の万能薬

どうも皆さん、こんばんは。 今日から冬休み入りました。 本当はゴミ屋敷状態の部屋を 片付けないといけないんですが 今年最後のロッククライミングの トレーニングに行ってきました。やはり運動するのは気分がいいですよね。 ◆◇◆◇◆ 一方でトレーニングする…

方向性の違い

どうも皆さん、こんにちは。 昨日、仕事納めだったので、 今日から正月休みの僕です。さーて、何するかなー??? 今年は実家にも帰らないし何も予定がない。 どうせ台東区千束の高級サウナに 行くのだろうと思った そこのあなた!正月は激混みなので嬢も疲…

おからブログ

どうも皆さん、こんばんは。 奇をてらったことを 書こうと思ってないのに どうしても書いてしまう僕です。具体例としては、 台東区千束の高級サウナの ことばかりを書いている気がする。これはブログのネタがないのが原因ですね。 一生懸命にネタを絞りだそ…

並々ならぬ気合い

どうも皆さん、こんにちは。失恋や仕事のストレス解消のために、 台東区千束の高級サウナに通っている、と、思い込んでいたんだけど、 前の彼女と別れて2年経過し、 大した仕事をしていないことを考えると、 単純に小生谷欠を満たすために 通っているだけか…

鬼が笑う

どうも皆さん、こんばんは。唐突ですが、今年1年を 振り返ってみたいと思うのですが、 何と言っても今年は指名嬢に、 指名嬢探しに振り回された 1年だったと思いますね。指名嬢の長期休暇、 指名嬢から指名NGにされる、 指名嬢が超高額店に移籍する。と…

選択の自由

【ここまでのあらすじ】仕事のストレス解消のために 通ってる台東区千束の高級サウナ。長期休暇、指名NG、 超高額店への移籍等、 指名嬢選びでの紆余曲折を経て 年末も押し迫るクリスマスの日に ようやく次期指名嬢を見つけた 筆者なのであった。 ◇◆◇◆◇ どう…

ありがとう

ここまでのあらすじ次期指名嬢候補の子の プロフィールページが消えた! ◇◆◇◆◇ どうも皆さん、こんばんは。 指名嬢が長期休暇、 指名嬢から指名NG、 指名嬢が超高額店に移籍。それを踏まえて、 ようやくクリスマスに 見つけた次期指名嬢。次期指名嬢のプロフ…

指名したい男

ここまでのあらすじ 仕事のストレス解消のため、 台東区千束に通っている筆者。指名嬢の長期休暇、 指名嬢に指名NGにされる、 指名嬢が超高額店に移籍する等の 指名嬢選びにおいて苦難が続いていた。が、クリスマスに入店した嬢を 半分ヤケクソで指名したと…

指名させてくれ!

どうも皆さん、こんばんは。昨日はクリスマス。 クリスマスにも関わらず、 台東区千束の高級サウナに行ってきた。指名嬢が長期休暇したり、 指名嬢が超高額店に移籍したり、 色々と指名嬢選びで消耗し続けた今年。クリスマス当日に入店した子がいたので 今年…

クリスマス☆プレゼント

どうも皆さん、こんにちは。 仕事のストレス解消のために 台東区千束に通っている僕です。しかしまぁ、 そこでの遊びも 今年は散々な感じだった。指名嬢が突然長期休暇になったり、 指名嬢から指名エヌジーにされたり、 指名嬢が超高額店移籍したり。もー!…

僕を好きすぎる彼女との同棲生活

どうも皆さん、こんばんは。 そして、メリークリスマス!!!世間が楽しんでる季節のイベント。 恋人や家族がいなければ、まるで地獄だ。 せめて、風イ谷で指名嬢がいれば、 一緒にケーキや何やらを 楽しめたのに・・・。 指名嬢は先月、超高額店に移籍してし…

サンタは神様

どうも皆さん、こんにちは。 そして、メリークリスマス!!!とはいえ、 何もする予定がない。 街はどこもかしこも混んでる。 一人で出かける気にはならない。帰りの電車も混んでた。 それはいつものことか。 ◆◇◆◇◆ 仕事のストレス解消のため、 台東区千束の…

現在・過去・未来

どうも皆さん、 メリークリスマス!!! 来年年男の僕です。 クリスマスが辛すぎて、 今から来年の話をしてみました。 現在・過去・未来。 過去なんて振り返りたくないし、 現実なんてもっと直視したくない。 未来の話だけしかしたくない。その未来も、たか…

季節のイベント

どうも皆さん、こんばんは。 そして、メリークリスマスイブ!(本日2回目)恋人がいないので、 季節のイベントに何の興味も持てない。 おまけにキャバクラ通いも止めたから 季節のイベントにもどんどん疎くなるばかり。 10月、ハロウィーン。 11月、ボジョ…

彼女作れば?

どうも皆さん、 メリークリスマスイブ!!!彼女がいないので、 季節のイベントに 何の魅力も感じない僕です。が、こういう時期こそ、 来年の下見やら計画を 練るべきなのでしょうか。とりあえず貯金から始める・・・? ◆◇◆◇◆ 「彼女作れば?」 とか、まるで…

女の横の繋がり怖い

どうも皆さん、こんにちは。 この前、池袋で肉食ってたら、 近くの席で若い子たちが合コンしてた。 最後に合コンしたのは、いつだろうか。 肉そっちのけで、合コンを観察していた。 なかなか盛り上がっていたように見えたけど、 最後の方は女の子がガス欠気…

合コン観察

どうも皆さん、こんばんは。 昨日、某繁華街でギャプソっていたら、 他の席で合コンやってたので観察してた。 私の趣味は昨日から人間観察になりました。男四、女三。年齢は20代前半。 男全員スーツ、女子はスカート。 最初はそこそこ盛り上がってたけど、 …

カテゴリ分け

どうも皆さん、こんにちは。 ブログ記事のカテゴリ分けを しっかりやろうと思ったんだけど、 あまりにも記事内容がバラバラすぎて、 「日記」と「雑感」にしか振り分けることが できなさそうな気がする。 あと、何かの話書いてても、いつの間にか ソ─プンラ…

ファー付きのフード

どうも皆さん、こんばんは。 ファー付きのフードってありますよね。 着てると暖かいけど、満員電車の中だと邪魔。 邪魔すぎるから、撲滅しても良いんじゃないか。 首元が寒ければ、首巻きをすればいいじゃない。と、思っていたんですけど、 自分もファー付き…

とある事情で、トリマーになる方法を調べています。

どうも皆さん、こんばんわ。今、僕はトリマーになる方法を調べています。 というのも、仕事のストレスを癒すために通っている台東区千束の店で、女の子NGにされた嬢がいるんですけど、その嬢がトリマーの学校に通っていると言っていたので、どれくらいの期間…

踏み込めない一歩

どうも皆さん、こんにちは。 台東区千束で指名していた指名嬢が 超高額店に移籍してしまってから 1ヶ月が経過しようとしてます。総額80,000は高すぎる!!! もっと安い店に移籍してくれ!!! ◆◇◆◇◆ 初めは失恋の傷を癒やすために 通っていた台東区千束だっ…

何もない日

どうも皆さん、こんばんは。 久しぶりに、夕食時に酒飲んだら、 寝ててしまってあっという間に 時間が過ぎていった。昼間に風呂入ったから、 明日の朝、シャワー浴びれば 良いかな、良いよな。 ◆◇◆◇◆ 夕食を買いに行くとき、 チラシ受けにケーブルテレビの …

ハンケチ

どうも皆さん、こんばんは。 ここ数年、週末がクリスマスという年が 続いておりましたが、今年は平日。相変わらず一人での クリスマスをどう過ごすか、 という問題がある。 ◆◇◆◇◆ 台東区千束に行くのはどうだろう。クリスマスに 台東区千束に行ったこと、 実…

記憶に残ってる言葉

▲千束通り どうも皆さん、こんばんは。お笑いコンビの相席スタートの 「ちょうどいいブス」という お決まりのフレーズが 忘れられない僕です。確かに、あまりにも可愛すぎると 緊張するから、ちょうどいいブスのが こっちも気楽に接することができて良い。 ◇…

運動量

どうも皆さん、こんにちは。 趣味でロッククライミングを やっている僕です。確かにロッククライミングが 趣味だったはずなんだけど 今年は1回も岩場に行かず 風呂場(台東区千束)に 行くことが多くなってる。ら、来年、来年こそはいきますよー! ◇◆◇◆◇ ク…

ウォールデコ

どうも皆さん、こんにちは。今年のクリスマスも独りで 過ごす可能性が高まりつつある僕です。 それでもクリスマス気分は楽しみたい。そういえば何日か前の めざましテレビでマスキングテープを 壁にペタペタ貼り付けて作る(?) クリスマスツリーを紹介して…

会話が楽しく恋人のように思えた。

▲台東区千束の最寄り駅 どうも皆さん、こんにちは。ブログの内容がほぼ風イ谷ネタの 当ブログですが今日もそれです。 他のネタも書けるようになりたいけど 読書の習慣を持ち合わせてないので 他人の気持ちがわからない。他人の気持ちさえわかれば、 少しは有…

【スポンサーリンク】