怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

選択の自由

https://www.instagram.com/p/_0CX3vvhwN/

【ここまでのあらすじ】

仕事のストレス解消のために
通ってる台東区千束の高級サウナ。

長期休暇、指名NG、
超高額店への移籍等、
指名嬢選びでの紆余曲折を経て
年末も押し迫るクリスマスの日に
ようやく次期指名嬢を見つけた
筆者なのであった。


◇◆◇◆◇


どうも皆さん、こんにちは。

上のあらすじを読めば、
このブログの全てがわかる、
そんな内容の薄いブログを
書いている僕です。

いやー、指名嬢のいる
日々ってなんて良いんでしょうか。
何というか、安心感がありますよね。
皆さんもそう思いませんか???

いけないいけない。
風イ谷狂いにしかわからない
気持ちについて共感を求めてしまった。


◇◆◇◆◇


「宮崎さんってーどんな子が好きなんですか?」


サウナレディから、
そういうことを聞かれるけど、
どういう回答をしていいのか迷う。


指名嬢選びの基準を聞かれているのだろうか。


正直、ルックスとかサービスとか、
ほぼどうでも良くなりつつある。
それ以外にも良いところは
沢山見つけられるし。

強いて条件を言えば、
予算範囲内の店で働いていて、
口臭くなくて、一生懸命頑張ってて、
お店に対する感謝の気持ち忘れてなくて、
出勤が安定してて、タバコ吸わない、
若めの子、といったところだろうか。


意外に多いな。


考えてたら、まだまだ条件が
出て来そうだから、今回はこの辺。

【スポンサーリンク】