怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな異性のタイプがわからない。

どうも皆さん、こんばんは。 何でも食べて大きくなってきた僕です。 会社の後輩♀が婚活してるのですが、 条件が厳しすぎてことあるごとに ハードルを下げろと言い続けてる。 ・年下 ・包容力 ・イケメン ・毛深いのはイヤ ふーん。 ◇◆◇◆◇ 一方で、自分はどう…

ウィアーザワールド

どうも皆さん、こんにちわ。 昨日、久しぶりに外で酒飲んだんですけど、何か出てくる酒(ハイボール)が薄かったのか、ガブガブ飲んでしまってヤバかった。ハイボールを10杯くらい飲んだ気がする。 酔いの方は、あんまり来なかったので、前みたいにスナック…

怖い女

▲缶コーンスープの写真を撮り集めてます どうも皆さん、こんばんは。 女性不信克服のリハビリ中の怪獣ヒロンです。 女って全員怖いなーって思ったんですけど、 それって単なる妄想に過ぎないと考え直してます。 たまたま、そういう女に出会っただけと思う。…

女怖い

どうも皆さん、こんばんはー。 女性不信克服のリハビリ中の怪獣ヒロンです。ここ数日、 自分の女性不信の理由について 向き合ってるところなんですが、 女性が信用できないというよりは、 女性が怖いと言うことに気付きました。 ◆◇◆◇◆ まず、女同士の横の繋…

セーフティネット

どうも皆さん、こんにちは。 EDの薬をもらいにいったら、 「牡蛎を食え!それと濃い色の野菜も!」 とお医者から説教を喰らった怪獣ヒロンです。 ◆◇◆◇◆ 風イ谷が単身女性やシングルマザーといった 貧困女性のセーフティネットになっているという ニュースを最…

続々・女性不信

婚活をしている会社の後輩の話を覚えていますか。 monster-hiron.hatenablog.com どうも皆さん、こんばんは。 女性不信ブロガーの怪獣ヒロンです。 ◇◆◇◆◇ 会社の後輩(♀・30代半ば)から 相変わらず、婚活の報告が届く。 そして、相変わらずの条件。 「イケ…

続・女性不信

どうも皆さん、こんばんは。 狂人ブロガーの怪獣ヒロンです。 ◇◆◇◆◇ 失恋する度に深まる女性不信。 それを払拭するために、台東区千束に通ってる。 (単なる助平という説もあるが。) まずは、トレーニングとして営業トークを 素直に受け入れるとこから始め…

女性不信を克服したい

▲台東区千束付近んだけど、どうしたらいいのかわからない・・・。 ◇◆◇◆◇ どうも皆さん、こんにちわ。狂人ブロガーの怪獣ヒロンです。 台東区千束には、前の恋人と別れたのをきっかけに、定期的に通ってる。 人並みに恋愛経験は積んできたつもりなんだけど、…

友達

▲台東区千束の最寄駅 どうも皆さん、こんにちは。怪獣ヒロンです。 朝からアダルトな話題ですみません。 この前、台東区千束に行ってきたんだけど、 前に指名してた子と仲良かった子を指名した。 前に指名してた子は、とっくに辞めたんだけど、 何か今でも付…

ざっくり言うと

どうも皆さん、こんばんわ。 自分は、読書の習慣を持ち合わせてないので、 長すぎるブログ記事を読むのしんどい時がある。 だいたい500文字越えるとしんどくなる。 ブログ、栞挟めないし、マジ不便。冒頭でざっくり言って欲しい。 ◇◆◇◆◇ 500文字越えると、何…

ブログ挨拶

▲今月は酉の市 どうも皆さん、おはこんばんちわー。 台東区千束大好きブロガーの怪獣ヒロンです。 ブログの書き出しと最後に 挨拶って必要なんだろうか・・・? 今まで書いたこと無いような気がするので 自分自身で書いてて、ものすごい違和感がある。 ◇◆◇◆◇…

自己紹介

最近、ブロガーの自己紹介エントリを 見かけたりするけど絶対に書きたくない。 ブクマされなかった時の恐怖考えたら、 恐ろしくて書く気にならない。 でもあまりにも人物像が見えないのもあれだから、 30代半ばのしがないサラリーマンが書いている、 という…

清楚な風イ谷嬢はいないが、情に厚い風イ谷客はいる。

▲台東区千束の最寄駅近く 指名嬢が超高額店に移籍してしまった。 とても毎月通える金額ではないので ちょー残念だけど指名を切ることにした。 年末年始、ガッツリ稼いで、 早く風イ谷上がって欲しい。 清楚な風イ谷嬢はいないが、 情に厚い風イ谷客はここにいる…

モノよりも経験にお金を使う

食事はほとんど外食か出来合の物を買って食ってる。 あまりにもそういうのを続けていると 料理がパーツの組み合わせに見えてくる。 食品工場で働く人とかもそんな風に 料理のことを見ているのだろうか。 なんにせよ、料理やその後片付けの時間を 別のことに…

ディレンマ

昨日はブログを沢山更新したのでもうネタが無い。 ならば探せばいいということでウロウロしてたら、 カゴにタオル入ってるチャリが多いことに気付いた。 これ、誰も知りたがらないだろ(笑) ◇◆◇◆◇ 今の僕にはこの記事を書く必要がある、 毎日更新し続ける持久…

わかれうた

中島みゆき、わかれうた。 道に倒れて誰かの名を 呼び続けたことがありますか わかれうた中島みゆきJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes 中々ないと思う。 昨日、道路で豪快にこけて道に倒れたんだけど、 いいおっさんなのに、泣きそうになってしまった。 …

人間と動物の違い

自分のブログの一番のファンは誰だろうか。多分、自分自身だと思う。 時間さえあれば、アクセス解析をガン見してる。アクセス解析って、この世で一番素晴らしいコンテンツじゃないか。もう、はてなブログは無料版に戻れる気がしない。数値、数値、数値。 時…

想像力があるのかないのか

最近、大人の塗り絵をやってる。といっても、スマホのアプリなので、 縁取られた枠にポチポチと色を置いてくだけ。 手書きのものとは、比べものにならないけど、 没頭できたり、癒やしの効果がある気がする。 ※個人の感想です。 ◇◆◇◆◇ アプリを起動して、 塗…

ご馳走様を言わなかった理由

久しぶりに牛丼屋へ行った。 ネギ玉牛丼にキムチをぶっかけて食った。 明日は台東区千束に行けそうにない。牛丼屋って食った後に、「ご馳走様」と言わなければならない 雰囲気あるけど、言わないで出きた。(ネット炎上ボーーー!!!)そう・・・なぜなら、…

土日祝日の更新は気合いが入らない

土日祝日って平日に比べると 人の動きが読みづらいので 記事に気合いが入らない。いつも気合いが入ってないけど。 ◇◆◇◆◇ 平日は、一般的なワークスタイルを想定すると、 朝昼夕夜に更新すると読まれることが予想される。 朝、通勤途中に。 昼、昼休みに。 夕…

大人の塗り絵

大人の塗り絵というのが流行しているらしい。 癒やしの効果やストレス発散やら、 色々な効果があるらしい。台東区千束の指名嬢が超高級店に移籍して、 精神的にショックを受けてしまったので、 大人の塗り絵をやってみることにした。 ◇◆◇◆◇ 何とかかんとかっ…

笑気ガス

医療用の亜酸化窒素(笑気ガス)をビンに詰めて販売した男が警察に捕まったらしい。ガスを吸っている動画も流れていたんだけど、みんなケタケタ笑ってた。通称シバガスというらしい。テレビのニュース番組で見た。◇◆◇◆◇今から約10年前の正月。実家に帰らず会…

ソース

昨日、久しぶりに、ごはんおかわり自由の神定食チェーン店「やよい軒」に行った。やよい軒といえば、前にやよい軒ってソースと醤油、瓶の大きさが、こっちの思ってる大きさと違くて、間違いやすいですよねーというブログ記事を書いた直後に、やよい軒行った…

意識高い系

台東区千束の次に癒やされる場所、やよい軒。 おかわり自由だし、食券の販売機が、 ビーーッて鳴ってる所以外は最高。あれ、なんだろう。 ◇◆◇◆◇ 今やお騒がせスターとなってしまった チャーリー・シーンがHIVであることを カミングアウトした。buy春に年間2…

Queen「We Will Rock You」の速いバージョン

先日、部屋の片付けをしていたら、 Queenのブートレグが出てきた。 うわー、中学の時に買ったやつだ。Queenの音源は中学の時に コツコツ集めていたんだよね。 当時、ヴォーカルのフレディーは とっくに死んでたけど(笑)最近、フレディーの フィギュアが発売…

おにぎりアーカイブ

デブなのにロッククライミングをやっている。因みにロッククライミングの世界では標準体型でも巨漢扱いされるけど、私のBMIは(ヒミツ☆?)。常にダイエットのことが頭にある。◇◆◇◆◇今までは、おにぎりダイエットをやってたんだけど、何か知らないけど、体重…

読書は崇高なものである

満員電車にベビーカー。定期的に話題になるような気がする。邪魔か邪魔じゃないか。筆者の見解としては、その時の気分によると思う。別のことでスゲーイライラしてたら、スゲー邪魔に感じると思うし、台東区千束でスッキリしたら、別に邪魔に感じない。怒り…

メールアドレスの由来

台東区千束で指名してた指名嬢が高額店から超高額店に移籍した。まーた、指名嬢を探さないといけない。いっそのこと遊ぶの止めれば?と、言われるけどじゃあ、俺の欲求はどこで発散すれば?無責任なアドバイスは止めて欲しい。◇◆◇◆◇毎回、指名しないスタイル…

のびのびジーンズの怖さよ

デブなのにロッククライミングをやっている。ここ最近、ロッククライミング用の ジーンズが流行してるので 自分も買ってみた。ただし、クライミングメーカーは デブがクライミングやることを 想定していないので在庫が無い。そこで無印良品ののびのびジーン…

反動形成

台東区千束で指名してた指名嬢が高額店から超高額店に移籍するらしい。・・・という下りを何度書いただろうか。このネタをブログ記事にすると、すげーアクセス数が減る。指名嬢を失った今、私の拠り所はブログだけだというのに、このままではそれすらも失っ…

【スポンサーリンク】