怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ざっくり言うと

https://instagram.com/p/-jCSUfPhwT/


どうも皆さん、こんばんわ。


自分は、読書の習慣を持ち合わせてないので、
長すぎるブログ記事を読むのしんどい時がある。
だいたい500文字越えるとしんどくなる。
ブログ、栞挟めないし、マジ不便。

冒頭でざっくり言って欲しい。


◇◆◇◆◇


500文字越えると、何回か読み返さないと、
頭の中で整理できないし、結論わからないし、
何回もそのページにアクセスしないと
よくわかんないし、ブログ、栞挟めないし、
多分、アクセスの直帰率と滞在時間とか気にしてて、
ムカつくし、俺、読解力ないアホと思われていいから、
最初にざっくり言って欲しい思う。

livedoorニュースの「ざっくり言うと」、
超今更だけど超便利ですよね。


◇◆◇◆◇


こういう読解力や根性の無さは
読書することで克服できるのでしょうか。
読書は野崎孝訳の「ライ麦畑でつかまえて」で
挫折してしまった。読書というか正確には小説に挫折した。
ショウセツにザセツー。何かラップぽっい。



今日も何が何だかわかりませんが、この辺で。

【スポンサーリンク】