怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

メールアドレスの由来

https://instagram.com/p/5EUKECPh_t/


台東区千束で指名してた指名嬢が

高額店から超高額店に移籍した。

まーた、指名嬢を探さないといけない。


いっそのこと遊ぶの止めれば?と、言われるけど

じゃあ、俺の欲求はどこで発散すれば?

無責任なアドバイスは止めて欲しい。



◇◆◇◆◇



毎回、指名しないスタイルで遊ぶ人もいるけど、

筆者は指名するスタイルで遊んでる。

毎回、初対面なのは会話から何から、 

同じことを繰り返すのがしんどい。


要は面倒くさがりなんだろう。



◇◆◇◆◇



予約電話するのも面倒臭いから、

予約用のメールアドレスも聞けたら聞く。

業務連絡しか送らないから向こうからも、 

営業メールとかほとんど来ないので気が楽だ。


名刺の裏に書かれたメールアドレスみると

つい、どういう理由なのか気になって調べてしまう。

こういうところは、なぜ面倒くさがらないのか不思議だ。

【スポンサーリンク】