怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

清楚な風イ谷嬢はいないが、情に厚い風イ谷客はいる。

https://instagram.com/p/9QEJOTPh2i/
台東区千束の最寄駅近く


指名嬢が超高額店に移籍してしまった。


とても毎月通える金額ではないので
ちょー残念だけど指名を切ることにした。
年末年始、ガッツリ稼いで、
早く風イ谷上がって欲しい。


清楚な風イ谷嬢はいないが、
情に厚い風イ谷客はここにいる。
まぁ、指名は切るんだけど!!!


◇◆◇◆◇


「別の子、探せばEじゃん?」


とか軽々しく言われて何か遺憾に感じる。
世界に一人だけの指名嬢。たった一人だけの指名嬢。
やっぱり、超高額店に1回くらい行こうかな?
年末年始とはいえ、環境が変わったら、
不安に思うかもしれないし。


◇◆◇◆◇


あー、いかんいかん。


思いを断ち切るために給料出ると同時に、
台東区千束へ行ってきたんだけど、
1回別の子指名するくらいじゃ
やっぱり忘れられない。

もう1回くらい別の子行っておくかなー。

【スポンサーリンク】