怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

続々・女性不信

 婚活をしている会社の後輩の話を覚えていますか。

 

monster-hiron.hatenablog.com

 

 

どうも皆さん、こんばんは。

女性不信ブロガーの怪獣ヒロンです。

 

 

◇◆◇◆◇

 

 

会社の後輩(♀・30代半ば)から

相変わらず、婚活の報告が届く。

そして、相変わらずの条件。

 

 

「イケメンがいい。」

「細身じゃないとイヤ。」

「男性の毛がイヤ。」

「年下って何だか可愛い。」・・・etc

 

 

目を覚ませ!

いや覚まさなくてもいい! 

レストインピース、安らかに眠れ・・・。

 

 

◇◆◇◆◇

 

 

このままでは、一生結婚できないと思う。

若いイケメンは自由恋愛してるだろ、

常識的に考えて・・・。

 

ここは先輩として一肌脱いどくべきだと思った。

と言うことでラインのプロフィール画像

キモメン男優の画像にしてあげた。

 

少しでもキモメンに慣れることで

多様な選択肢を得て欲しい。

 

 

◇◆◇◆◇

 

 

「何これ。」

「非表示にしたから。」

「画像変えなかったらブロックする。」

 

 

これだから女は!

女って全員性格悪い!!!

 

いや、でも、サウナレディは

俺にも優しくしてくれるから、

サウナレディを除いた女にしようかな。

でも、元サウナレディが業界上がったら、

素人に戻るわけだから、えーと、えーと。

 

 

何かよくわかんなくなったので、今日はこの辺で。

 

【スポンサーリンク】