怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亜鉛サプリメント

今日は月に一度の登楼の日。台東区千束の高級サウナに行ってきた。明日から9月。また新たに登楼に向けた準備が始まった。とりあえず、高級サウナの帰宅途中に、切らしていた亜鉛サプリメントを買うために、ディスカウントストアに立ち寄った。このディスカウ…

今月の登楼につきまして

今日は月に1回、恒例の高級サウナの日でした。この日に向けて千ン千ンの元気を出すための健康法を色々と実践してきた。ジョギング、筋トレ(腹筋ローラー)、サプリメント摂取・・・いよいよ、成果を出すときがきた!!!という意気込みとは裏腹に、昨日は深…

本日の腹筋ローラー

本日の腹筋ローラーにつきましても、業務多忙につきお休みです。

本日のジョギング

本日のジョギングは業務多忙につきお休みです。

本日の腹筋ローラー

本日は雨のため、ジョギングは中止です。代わりに腹筋ローラーをやります。 今日は残業で帰りが遅くなったので、会社近くのローソンで適当に食べ物を買う。スモークサラダチキン、ブランパン、炭酸水。意識高いOLのような食事を駅までの道のりで平らげた。電…

本日のジョギング

本日のジョギングは残業のためお休みとさせていただきます。代わりに腹筋ローラーをやります。一昨日にクライミングを頑張り過ぎたのか、まだ背中や肩の筋肉がダルい。昨日、ユンケルの錠剤をコンビニで買って飲んだけどダルい。インターネットで調べたとこ…

本日のジョギング

本日のジョギングはお休みです。昨日は深夜までテレビを見ていたら、いつの間にか寝落ちしていた。それでも7時半頃に目が覚めて、午前中の内に洗濯を済ませて、床屋の予約をした。一番早い正午過ぎに予約を入れた。今週は台東区千束の高級サウナに行くからね…

本日のジョギング

本日のジョギングは雨のため中止です。となると、普段は腹筋ローラーをやるところですが、今日はクライミングしてきたので、腹筋ローラーもお休みです。今日はクライミング以外にも、久しぶりに、街で買い物して疲れました。低血糖でフラフラになったので、…

本日のジョギング

明日は雨。ということで、今日の内にジョギングをしなきゃだったんだけど、昨日走ったときに右足首内側のくるぶしが痛かったので、今日のジョギングはお休みです。ちなみに、なぜジョギングをしているかというと、千ン千ンの元気を出すため。千ン千ンの元気…

グミサプリ

コンビニエンスストアでグミサプリを買った。買ったのは亜鉛&マカ。亜鉛には千ン千ンの元気を出す効果があるというのを聞いて以来、毎日摂りつづけている。推奨量を無視して摂り続けている。多く摂り過ぎると、かえって体調が悪くなった経験があるので、適…

人知れず

会社帰り、ディスカウントストアに立ち寄る、亜鉛サプリとマルチビタミンアンドミネラルを買うために。店に入って最短距離でサプリ売り場を目指した。マルチビタミンアンドミネラルを手に取る。続いて亜鉛サプリはどこかなーと探したけど見つからず。なんて…

消臭効果のある洗剤類

つい先日、消臭効果のある洗剤類をゲッチュした。 除菌効果のある洗剤と柔軟剤、それから消臭ビーズというものを初めて買った。消臭ビーズの存在はテレビコマーシャル等で知ってはいたけど、使い方についてはイメージが湧かなかった。裏面に書いてある説明を…

プランク

今日は残業で帰りが遅くなったので、毎晩恒例のジョギングは中止にして、腹筋ローラーを頑張ることにした。いつもの膝つきに加えて、プランク(伸びた姿勢で静止)を取り入れてみることにした。10秒も保たない。これは情けない!継続的に取り組むことにしよ…

ギリシアヨーグルト

最近、夜中に腹が減る。千ン千ンの元気を出すために運動しているからだろうか。とにかく、この2日、3日は腹が減って仕方なくて、深夜にコンビニエンスストアへ行ってしまった。それでも何とか健康のために少しは身体に良い物をと思い、サラダチキンやらなん…

タイミング

最近、晩飯に海鮮カルパッチョばかり食っている。今日も家の前のスーパーマーケットが閉まる直前に買ってた。他の刺身類は売り切れていたのに、海鮮カルパッチョだけは売れ残っていた。なぜだろう。こんなに美味しいというのに。そう思って蓋を開けてみたと…

天気に敏感

昼休み。昼飯を買いに行こうとしたところ大雨が降った。傘を持たずに出てきたものだから、一度引き返して傘を取りに戻った。もう一度外を見ると、今度は小雨程度に落ち着いていた。やがて地面は乾き、アスファルトはねずみ色を取り戻していた。天気には敏感…

知りすぎること

今日は台風がきていたので、毎晩やってるジョギングはお休みして、大嫌いな腹筋ローラーを頑張った。本当に腹筋ローラーが嫌で嫌で仕方ないんだけど、イヤイヤやっていても面白くないから、いっちょ腹筋ローラー調べて詳しくなったら、腹筋ローラーが好きに…

台風

今日は台風が関東地方に上陸。気圧の変化に敏感になったのか、昨日から頭痛が酷かった。一晩明けても回復せず。午後から出社することも検討したが、雨風が強くなるのは午後だとニュースで知り、仕方なく朝から出社することにした。結果的に出社前して良かっ…

夏祭り

昨日と同じような生活リズム。起床、家の前のスーパーマーケットで昼飯を買う。昼飯を食べてから、昼寝。気付いたら夕方に。また、家の前のスーパーマーケットへ行く。夕食を食べる。少し休んでから、ジョギングに出かけた。昨日、夏祭りをやっていた公園の…

夏祭り

今日は午前に大雨。途中雨が止んだのを見計らい、家の前のスーパーマーケットへ駆け込んだ。昼飯を買った。家に帰って飯を食う。雨だから出かけるのを諦め、自宅でツイッター、2ちゃんねる、YouTubeのループをくり返していたら、いつの間にか夕方になってい…

仕事を早めに上がって帰宅。途中、ファリミーマートに寄って、セブレンイブンでいうところのブリトー的な食べ物を買う。温めずに食べた。美味しかった。各コンビニで売られているブリトー的な食べ物を温めずに食べるのがマイブーム。意味はあるのだろうか。…

やる気満々ブログ

外は晴れ。そんな爽やかさとは反対に身体はどんより筋肉痛。ジョギングと腹筋ローラーのせいだ。最近、千ン千ンの元気が無くなってきたので運動をしている。効果は出てるのか、出ていないのかよくわからない。ジョギングは30分程度、腹筋ローラーは膝つきで…

消臭効果

今日もいつも通りジョギング。雨上がりですごい湿気。大量の汗をかいた。いつか具合が悪くなりそう。歩いているのと、ほぼ変わらないペースで走ってるので、大丈夫だとは思うけど、年齢的に何があるかわからないので、気を付けたい。とりあえず、走る前に塩…

かっぱえびせん

雨だと気分が憂鬱になる。なぜそう思うかというと、ジョギングできないからた。最近、サボり続けていたジョギングを再開したのだ、千ン千ンの元気を出すために。千ン千ンの元気を出すためには、適度に運動するのが良いのだという。別に走ることが好きになっ…

高温多湿

残業を終えて会社を出るともの凄い湿気。こんな状態でジョギングできるのか、不安を抱えつつ電車に乗っていた。最近になって、ジョギングを僕は再開した。理由は千ン千ンの元気を出すため。ここのところ、ストレス解消等の理由で高級サウナに通っても、中折…

時間をくれ

残業を終えてオフィスの外に出た。湿気がスゴい。こうなると今日のジョギングはどうしようかと思ってしまう。最近になって、千ン千ンの元気を出すためにジョギングを再開してのだ。インターネットで調べたところによると、千ン千ンの元気を出すためには、適…

心配

最近、サボっていたジョギングを再開した。理由は千ン千ンの元気を出すため。ここのところ、ストレス解消等の理由で通っている高級サウナに行っても、中折したりなかなかイケなかったりして、困っている。インターネットで調べたところによると、適度に運動…

目標

最近、千ン千ンの元気を出すために運動をしている。千ン千ンの元気を出すためには、適度な運動が効果的なのだそうだ。正直、ジェネリックのバイアグラなら1錠1000円程度で購入できるので、月に1回程度、高級サウナに行くくらいなら、それに頼るのもアリだと…

今日の嬉しかったこと

最近、ジョギングをしている。理由は千ン千ンの元気を出すため。千ン千ンの元気を出すためには、適度に運動するのが良いのだという。千ン千ンの元気が無いことに気付いたのは高級サウナ。高級サウナには月に1回程度、ストレス解消等の理由で通っている。月に…

日常

今年は久しぶりにお盆休みを取って実家に帰った。墓参りを終えて、実家でダラダラして、独り暮らし先の街へ戻ってきた。今日からまた仕事。いつも通りの日々が始まる。メールボックスに貯まったメール処理をして午前の業務が終わった。最近、千ン千ンの元気…

【スポンサーリンク】