怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギング

https://www.instagram.com/p/BJjmeBwgxBH/

明日は雨。ということで、今日の内にジョギングをしなきゃだったんだけど、昨日走ったときに右足首内側のくるぶしが痛かったので、今日のジョギングはお休みです。ちなみに、なぜジョギングをしているかというと、千ン千ンの元気を出すため。千ン千ンの元気を出すためには適度に運動するのが良いらしい。

ジョギングは休んでも運動は休まない。なぜならば、千ン千ンの元気を出したいから。仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通ってて、次回の登楼はいよいよ来週。千ン千ンの元気を出すためにやってきた努力の成果を見せるときがやってきた。楽しみなのと不安なのが混じった複雑な心境だ。

それで、ジョギングの代わりにどんな運動をするかというと、腹筋ローラーをやります。メチャクチャやりたくない。けど、短い時間で済む運動といえば、腹筋ローラーくらいしかしらない。腹筋ローラーは、初心者なので膝つきで30回やってる。辛いし慣れない。出来るならことなら、やりたくない。今日は腹筋ローラーやるぞー、と決意してから数時間が経過。もうすぐ日付が変わりそうだ。

【スポンサーリンク】