怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

心配

https://www.instagram.com/p/BJKqi0agiyv/

最近、サボっていたジョギングを再開した。理由は千ン千ンの元気を出すため。ここのところ、ストレス解消等の理由で通っている高級サウナに行っても、中折したりなかなかイケなかったりして、困っている。インターネットで調べたところによると、適度に運動するのが良いのだという。そこでジョギング再開したという訳なのだ。

ところが今日は雨が降っている。

ニュースによると日本列島に、台風が近付いているようで、未明にかけて雨が強くなるそうだ。高級サウナの指名嬢、今日は出勤日のようだけど、無事に帰れるだろうか。おじさんは心配です。指名嬢からすれば、これこそ余計なお世話というヤツかも知れない。

話を元に戻そう。外は雨。今日のジョギングは中止。そこで今日は腹筋ローラーをやることにした。この前、実家に帰った時、弟が腹筋ローラーでダイエットに成功してたようで、僕もそのマネをしようって訳だ。またまたインターネットで調べたところによると、初心者は膝つきで10回3セットを目標にすると良いらしい。体力には自信があるから、調子に乗って30回連続でやったところ、具合が悪くなった。これでは千ン千ンの元気どころじゃないし、指名嬢のことよりも自分の方が心配だ。

【スポンサーリンク】