怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

人知れず

https://www.instagram.com/p/BJiE2kDACyo/

会社帰り、ディスカウントストアに立ち寄る、亜鉛サプリとマルチビタミンアンドミネラルを買うために。店に入って最短距離でサプリ売り場を目指した。マルチビタミンアンドミネラルを手に取る。続いて亜鉛サプリはどこかなーと探したけど見つからず。なんてことだろう。千ン千ンの元気出すためには、亜鉛サプリが欠かせないというのに。みんなも千ン千ンの元気が無いのだろうか。みんな、人知れず悩んでいるのかもしれない。だからといって、亜鉛サプリを人に譲るほど、お人好しにはなれない。結局、ドラッグストアに寄って事なきを得た。

【スポンサーリンク】