怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日の腹筋ローラー

https://www.instagram.com/p/BJrVTbZgfZZ/

本日は雨のため、ジョギングは中止です。代わりに腹筋ローラーをやります。


今日は残業で帰りが遅くなったので、会社近くのローソンで適当に食べ物を買う。スモークサラダチキン、ブランパン、炭酸水。意識高いOLのような食事を駅までの道のりで平らげた。電車に乗る。自宅の最寄り駅に到着すると雨が上がっていた。会社を出るときは雨が降っていた。更に自宅近くのセブンイレブンにより、ギリシアヨーグルトとクルミと炭酸水を買った。更に意識高いOLのような食事を追加した。今週は月に1回の高級サウナの日があるから、指名嬢にビシッとした姿を見せておきたい。ジョギングも始めて数週間。少しは痩せたかな☆?と思って、この前行った床屋で鏡見たら、先月とおなじ丸々の顔した自分が写っていた。

【スポンサーリンク】