怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなお客さん

▲高級サウナの無料送迎車の待ち合わせ駅 指名嬢からの送られてきたLINEメッセージを見ながらニヤニヤしてる。ここでいう指名嬢とは、台東区千束の高級サウナで働くサウナレディのことだ。ストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。昨日、登楼してきた…

花火

「ドドンッ!」鈍い音が空に鳴り響いた。今日は東京を流れる隅田川で花火大会がある。さっきの音は、花火の音だろうか。僕はと言うと、今、台東区千束の高級サウナが用意してくれた無料送迎車の中にいる。隣にはスーツを着た男性客が1人。19時を過ぎ、空はど…

芋ねーちゃん

ストレス解消等の理由で、数年前から台東区千束の高級サウナに通っている。同じくらいの時期から「性風イ谷が貧困女性のセーフティネットになっている」というニュースを目にするようになった。若い内はそれで助かるかも知れないが、年を取って性風イ谷で働け…

見世物

数年前からストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。 同じくらいの時期に「性風イ谷が貧困女性のセーフティネットになっている」というニュースを目にするようになった。そんなことは今に始まったことではないはずなのに、なぜ注目され始…

お買い得情報

20時。自宅の最寄り駅に到着すると、少し前まで雨が降ったようでアスファルトが濡れている。ケバいおねーさんが改札へ向かっていった。これからキャバクラへ出勤するのだろうか。どこの店で働いているのか気になる。「住んでるところ一緒だねー!そういえば…

TTK

ケンちゃん豆腐数年間からストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。なぜ通っているのか、もはやよくわからない。本当にストレス解消できていたら、通う必要はないはずだから。もしかすると、あまりにもた淡々と過ぎる毎日だから、何か刺…

表情分析

木目模原で大変な殺傷事件が起きた。テレビのニュース番組においても長い時間報道されている。とあるニュース番組を見ていたところ、犯人は送検される際に笑顔を浮かべていたいう。その笑顔に対して、表情分析の専門家がどのような感情に基づくものか分析し…

検討事項

数年間からストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。次回の予約は今週末。自分にしては珍しく、240分コースで予約している。もちろん何回か指名したことのあるサウナレディを指名しているけど、4時間も間が持つのだろうか。…

亜鉛

亜鉛サプリメントには寝付きを良くする効果があるとかないとか。その証拠に、いつの間にか寝落ちしていた。そのまま朝まで眠れれば良かったんだけど、26時に目が覚めた。とりあえず、このまま寝て朝シャワーに入る。

奇跡

数年間からストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。高級サウナの遊び方は人それぞれだろうけど、僕は同じ店に通い続けている。数年間とはいえ、通っていると色々なことがある。指名嬢が長期休暇する。指名嬢が超高額店へ移籍する。指…

自撮り写真

数年間からストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。次回の登楼は今週末。時の経過は短いようで長い。早く高級サウナ行きてーーー!こういう時は別のことを考える・・・ことが出来るはずもなく、高級サウナのホームページ…

色素

数年間からストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。次回の登楼は今週末。時というものは短いようで長い。もうムラムラしている。そこで工口動画でも見て、コンセントレーションを高めることにした。コンセントレーション…

まゆ毛カッター

数年間からストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。次回の予約は来週。身だしなみでも整えようかと思い、まゆ毛カッターで眉の長さを整える。薄くし過ぎた。ふと、このまゆ毛カッターはどうやって電池交換するのだろうと疑問に思う。引…

路線図

数年間からストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。次回の登楼は来週。来週まで待ちきれない。こういう時は何か別のことをするに限る。電車に乗って出かけることにした。駅に着き路線図が目に入った。自然と目が日比谷線にいく。日比谷…

流行

数年間からストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。次回の登楼は来週。まだまだ先は長い。時間というのは、こんなにも長いものであっただろうか。早く高級サウナ行きたい、早く高級サウナ行きたい。時間潰しのため、本日より配信された…

考える人

数年前からストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。同じくらいの時期から「性風イ谷が貧困女性のセーフティーネットになっている」というニュースを目にするようになった。そんなことをニュースにされたら、こっちは楽しめるものも楽しめ…

息抜き

数年間から台東区千束の高級サウナに通っている。きっかけは失恋の憂さ晴らしとか仕事のストレス解消だった。息抜きのはずだった高級サウナ遊びも、今となっては欠かせないものになってしまった。もはや遊びの領域を越えているような気もする。いつからこう…

病気

数年間から、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。次回の予約は今月末頃。まだまだ先なので、頭の中は高級サウナのことで一杯だ。こんな時は別のことを・・・考えられるはずもなく、高級サウナのホームページを…

404

18時前。逃げ出すように職場を後にして駅まで向かう。帰宅ラッシュ。家とは反対方向の電車に乗る。ターミナル駅まで向かい乗り換え。座って家まで帰る。その間にブログを更新した。19時。自宅最寄りのスーパーマーケットに立ち寄ってお勤め品を買う。刺身と…

エアマット

数年間から、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている。次回の予約は半月後。あまりにも先に予約してしまったので、手持ち無沙汰状態に陥っている。仕方ないので、サウナレディ達の営業用ブログをガン見することにした。 とあるサ…

サービス

半月後の登楼に向けて、今日もせっせと緊縛の練習をしている。登楼というのは何かというと、高級サウナに遊びに行くということだ。数年間からストレス解消等の理由で、月に1回程度、台東区千束の高級サウナに通っている。高級サウナには、様々な遊び方がある…

静香

暑い。雨が降って湿気がスゴい。こんなに暑かったら高級サウナ行く時、どうすりゃいいんだ。ここでいう高級サウナとは、台東区千束のとある高級サウナのことで、数年間からストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。台東区千束の高級サウナ街というの…

呼吸法

久しぶりにモスバーガーに来ている。期間限定のハンバーガーとポテトとドリンクで1000円近く支払った。一瞬、《うっ!高い!》と思ったけれど、そもそもモスバーガーはそういう価格設定だし、もっと大きな散財を自分はしている。それは高級サウナだ。数年間…

床屋

10時。予約した床屋に行き、いつも通りの髪形をリクエストする。「短い部分は6ミリ、長い部分は伸びた分だけ切って下さい。」 この短さにしておけば、次に高級サウナ行く半月後に、いい感じになっている・・・と思われる。そんな計算をするなら、高級サウナ…

ステレオタイプ

通販で買ったティーシャツが小さすぎたので、実店舗へ返品をお願いしに行った。実店舗はとあるショッピングモールにある。無事に返品を済ませて、駅へ向かっていると、ジョーン・ジェットの「アイラブロックンロール」が聞こえてきた。アガった。ショッピン…

ジョーン・ジェット

インターネットで衝動買いしたティーシャツが今朝届いた。試着してみると、ピタピタ過ぎて着られない。日本のエクストララージサイズはこんなにも小さいのか。僕を受け入れてくれるのは、やはりアメリカしかないのか。取り急ぎ、返品のために実店舗まで足を…

づめかん

数年前から、ストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。今月の予約は半月先。それまでの間は、イマジネーションを膨らませる期間だ。アダルト動画を見ながら、あんなことしようかな、こんなことしようかな?コシコシコシコ…

降格

数年間から台東区千束の高級サウナに、ストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。サウナ遊びのスタイルは人それぞれだけど、僕は1人のサウナレディを指名し続けて遊んでる。そういうスタイルだから、あまり変な女の子を指名したくない。初めて指名す…

動機付け

ここ数年間、ストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに、月に1回程度通っている。高級サウナの遊び方は人それぞれだけど、僕は1人のサウナレディを長く指名するのが好きだ。本音を言えば、同時に2人指名した方が望ましいのだけど、それでは金がもた…

今日のす甘

昼飯を買いに行くたびに、す甘(という和菓子)を買っている。そして、その写真をSNSにアップロードしている。す甘は好きでも嫌いでもない。完全に悪ふざけというモチベーションだけでアップロードし続けている。気付いたらケータイの写真フォルダがす甘の写…

【スポンサーリンク】