怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

床屋

https://www.instagram.com/p/BH6oRGQgf1A/

10時。予約した床屋に行き、いつも通りの髪形をリクエストする。「短い部分は6ミリ、長い部分は伸びた分だけ切って下さい。」 この短さにしておけば、次に高級サウナ行く半月後に、いい感じになっている・・・と思われる。そんな計算をするなら、高級サウナに行く直前に、長めに切り揃えれば良いのでは?そう思う読者の方もいらっしゃるかもしれない。まったくその通りだと思う。

高級サウナといえば台東区千束。数年間から、ストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。その台東区で半月先に行われるイベントといえば、僕の登楼・・・ではなく隅田川花火大会だ。その翌日は何かと話題となっている都知事選。そんな時に高級サウナへ行っている場合ではないのでは?そう思う読者の方もいらっしゃるかもしれない 。大丈夫。僕は県民だから、そんなの関係ねー。

そんなことを思いながら、せっせと菱縄縛りの練習をしている。指名嬢とソフトSMごっこするんだーーー

【スポンサーリンク】