怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

TTK

https://www.instagram.com/p/BIY63_EAufk/
ケンちゃん豆腐

数年間からストレス解消等の理由で台東区千束の高級サウナに通っている。なぜ通っているのか、もはやよくわからない。本当にストレス解消できていたら、通う必要はないはずだから。もしかすると、あまりにもた淡々と過ぎる毎日だから、何か刺激を欲しがっているのかもしれない。

以前は「ヨシハラ」という文字を見ると、つい目がいってしまったが、最近は「台東区」という文字でも反応してしまう。もう僕はダメかも知れない。


台東区千束には、今度の土曜日の夜に行く。


今度の土曜日といえば、墨田区台東区あたりで、とてつもなく大きな花火大会がある。金持ちはサウナレディを貸し切って外出でもするのだろうか。高級サウナの遊び方は人それぞれだから、特に羨ましいとは思わない。こっちはこっちで大きな花火を打ち上げようと思う。

【スポンサーリンク】