怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

今日のす甘

https://www.instagram.com/p/BHzIEl3A0PM/

昼飯を買いに行くたびに、す甘(という和菓子)を買っている。そして、その写真をSNSにアップロードしている。す甘は好きでも嫌いでもない。完全に悪ふざけというモチベーションだけでアップロードし続けている。気付いたらケータイの写真フォルダがす甘の写真だらけになってしまった。

今日も同じルーティーンをくり返そうとしたところ、す甘がいつもの店で売っていなかった。昨日の時点で陳列数が少なかったので、嫌な予感はしていたけど、まさか売り切れるとは、こちらも予想外だった。僕の知らない間に、す甘ブームが到来しているのだろうか。

もし、そのようなブームが来ているなら、何かミーハーっぽくて恥ずかしい。だから、ここに記しておきたい。す甘は好きでも嫌いでもないし、写真をアップロードしているのは、単なる悪ふざけであると。ブレたら負けだぞ。田畑に立ち続けるカカシ的なスタンスは崩さねーぞ。

【スポンサーリンク】