怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進化するコンビニ接客

少し前の話だけど、芸能人がテレビ番組で、マニュアル通り過ぎるコンビニ接客について、言及したところ炎上したらしい。コンビニの接客は進化しているのか、それとも退化しているのか。僕にはよくわからないけれど、レシート渡すか渡さないかのとこだけは、…

損得勘定

19時半帰宅。20時閉店のスーパーなので、おつとめ品をゲット。刺身を200円で買えるのは助かる。今日は海鮮カルパッチョを買った。カルパッチョとは何か。インターネットで調べたけれど、よくわからない。よくわからない料理だけど、お腹の中に入ってしまえば…

褒め言葉

僕はこの数年、失恋のショックや仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。高級サウナとは何か。客とサウナレディが自由恋愛する場所だ。高級サウナで取り扱うものは物理的なモノではない。人間の心を取り扱う場所なん…

スマホゲーム

帰りの電車の中で、ナチュラルに鼻くそを食べている人がいた。一刻も早く下車したかったが、帰宅ラッシュでそうもいかず。しばらく、鼻くそを食べるのを気にしつつ、スマホゲームに集中していた。スマホゲーム、楽しいですよね。クラッュシオクブランとかク…

特殊能力

ここ数年、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。登楼する時は基本的にホームページの写真を見て指名するようにしている。これまでの経験上、フリーで余っている子から選んでも、あまり良い思いをしたことがないか…

グミサプリ2

今週は仕事の繁忙期。それを乗り越えれば楽しみが待っている。それは何かというと高級サウナだ。台東区千束の高級サウナに、ストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。次回の予約は既にお願いしてあって、今週末に登楼する予定だ。今日は滋養強壮系のサ…

グミサプリ

「ソープしか楽しみがない」というタイトルのスレッドが2ゃちんねるにあるんだけど、そのタイトルを見た時に《何と身も蓋もないタイトルなんだ!》と思った。今週は仕事の繁忙期。しかし、これを乗り越えれば、台東区千束の高級サウナへ行ける。ここ数年、ス…

テレビのちから

最近、テレビを見なくなったんだけど、テレビをよく見ていた頃に比べて、どちらが時間を無駄にしてるのだろうか。テレビを見てないと、とにかく寝てばかりいて、部屋の片付けとか何もする気にならない。前はテレビを見みながらでも、手が済んで気がするけど…

腰痛

「私、腰痛になったことないんだよねー」そんなことを彼氏(?)と話している女性がいたんだけど、彼氏のセッスクで腰抜かすほどイ力されたことないんだろうか。《おーい、彼女ー!彼氏に恥かかせてますよー!》そんなことを考えてしまった。あらゆることを…

フルーツゼリー

フルーツゼリーについて調べている。今度、高級サウナに行くときに差し入れをしたいから。なぜフルーツゼリーかというと、指名嬢が太ったと言っていたから。バターやクリームたっぷりの洋菓子なん て差し入れたら空気読めてないと思われてしまいそうで。だか…

雨音が心地良い

新品の傘に防水スプレーを吹きつけた。雨が降ってきたので、その傘をさす。するとどうだろう。心地よい雨音が傘から伝わってきた。とあることで、ザワついていた僕の心を落ち着けてくれた。とあることとは何かというと、指名NGをくらっているサウナレディが…

情熱

《あっ!何かこの子、見たことあるかもー?》そう思って、とあるサウナレディの情報をネット検索してみたけど、すでに同じ源氏名を持つサウナレディが入店していて、その子の情報を探せなかった。身長が違うような・・・?1回しか指名しない内に、すぐ辞めち…

ポリシー

トイレに寄ってから職場を後にする。鏡で自分の顔を見る。髭剃りをサボっていたので、口元から頬にかけてまだらに髭が伸びている。吹き出物も見つけた。《俺が髭を剃るのは高級サウナに行く直前だけだ》という謎のポリシーを持っていたけど、吹き出物が出た…

明晰夢

いつも通り、晩飯を食ってポコチンを放り出して、気絶したように眠っていた。すると偶然にも工口い夢を見た。どういった内容だか忘れてしまったけど、とにかくピンク色をした夢だったのは間違いない。どのようにすれば、もう一度、そんな夢を見られるのだろ…

36歳からのコスプレ入門

先日、誕生日を迎えて36になった。人生を70年と考えたら、折り返し地点を過ぎてしまったと言える。ここまで生きてきて、他人に誇れる何かを残せただろうか。特に無いっすねー。別に人として成長したくねーし、ダラダラ生きていきたい。今日も晩飯食って下半…

夜型

昼と夕方の2回のブログ更新・・・というのを目標としていたけど、どうにも書きたいことがなく、夜に駆け足で更新することが増えた。今日は会社を休んでベッドで横になっていたから、日記的なものも書くことないっすね。ネタ切れにつき、今回はこの辺で。

夢が叶う

最近、100円ショップにす甘が売られているのを発見した。す甘の時代が来ているのではないだろうか。す甘というのは上新粉を練ったピンクと白の和菓子で、見た目はカマボコに似てたりする。西日本ではほとんど知る人はいないらしい。味は団子と変わりない。(…

沢山食べる人

世間はボーナスシーズン。高級サウナの待合室が混雑することでそれを感じてる。その他にも新人のサウナレディが沢山入店してきてる。みんな、ボーナスを狙っているのだろうか。俺のボーナスは指名嬢に突っ込みましたーーー☆?大好きだ、指名嬢ーーー!!!と…

カロリーの低いおやつ

カロリーの低いおやつってなんだろう。別にダイエットしたい訳じゃない。台東区千束の高級サウナで指名している指名嬢への差し入れについて考えている。「最近食べ過ぎちゃってお腹出てきちゃった!(^-^*)」そんなことを指名嬢が言っていたので、インターネ…

理論なき行動は

す甘という和菓子を見つけたら買うようにしてる。なぜ買うようにしてるかというと、自分でもよくわからない。簡単に言うと悪ふざけ。悪ふざけの先に見えるものはあるのか。特にないっすね。何も見えてこない。理論なき行動は死ー!自分の中で理論立っている…

指南サイトが教えてくれたこと

夕方からウトウトし始めて、20時過ぎに目が覚める。テレビをつけると某国民的アイドルグループの選抜総選挙の結果発表を行っていた。「第○位!○○!!!」司会者が声高らかに発表していた。順位と言えば、高級サウナの指名ランキングだ。通っている高級サウナ…

半月後

6月もまだ半ばだというのに、7月の高級サウナの予約を指名嬢にお願いした。ストレス解消等のために高級サウナに通ってるので、先に予定が合った方が、この先を何とか乗り越えられる気がしたからだ。指名嬢からしたら、2週間も先予約を入れるだなんて、どんだ…

もったいないオバケ

この前、高級サウナに行ってきた。そこでご想像の通りの工ッ千なことをしてきたのは言うまでもない。そういう場所なんだから、そういうことをするのは当たり前では?!?!?でも、お客さんのほとんどは、あんまり工口いことを、工口過ぎることをしないらし…

あっけらかん

ブログ更新しなきゃ・・・ブログ更新しなきゃ・・・そのような強迫観念に襲われつつ、夕飯を食ったら寝ていた。目覚めてから一番に「あれっ?風呂に入ったっけ?」という思いが頭を巡る。飲みかけのコーラを飲む。炭酸はまだ抜けていない。「風呂」と言えば…

チューしながら会話する男

昨日はストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに行ってきた。指名嬢が言うには、チューをしながら喋りかけてくるお客が一人だけいるらしい。チューと会話を同時に行おうとするなんて、どんだけがっついた客なんだろう。・・・それは私です!!!!…

初夏の風物詩

今日は台東区千束の高級サウナに行ってきた。とっても楽しかったです☆?登楼のために剃ったケツ毛が伸びてきて、ケツの穴が痒い。自分のケツの穴に毛が生えてると気付いた時はショックだった。人間の性質上、そんな所には毛ら生えないと思っていた。女性も手…

かもね

昨日、白いスニーカーと紺のスニーカーが届いた。今日は台東区千束の高級サウナに行く日だ。どちらを履いていこうか少し悩んで白いスニーカーを履いていくことにした。その方が清潔感を演出できるから☆?指名嬢がそんなところを見ているかはわからない。自己…

スニーカーのころ

ZZOOOTWNからスニーカーが届いた。紺っぽいヤツと白っぽいヤツ。 [ナイキ] NIKE スニーカー AIR HUARACHE 318429-409 (ミッドナイトネイビー/ミッドナイトネイビー/ダークアッシュ/クールグレー/ウルフグレー/27.5)出版社/メーカー: NIKE(ナイキ)メディア: …

ニンニクパワー

前回指名した時には、全枠空いているとボーイさんが言っていたので、とんでもない地雷嬢と思い込んでいた台東区千束のとあるサウナレディ。蓋を開けてみると、可愛くて、性格も良さそうで、即、指名嬢にすることを決めた。すると、今月の指名ランキングにも…

嗚呼

今日は高級サウナのキャンセル待ちをしていた。何もすることがない状態で、いつ来るかもわからない連絡を待つのは苦痛で仕方ないけど、仕事しながら待てたので良かった。僕にとっては仕事とは何なんだろう。仕事とはお金を稼ぐ手段でしかなく、別に人として…

【スポンサーリンク】