怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

嗚呼

https://www.instagram.com/p/BGlDZYRvh7j/

今日は高級サウナのキャンセル待ちをしていた。何もすることがない状態で、いつ来るかもわからない連絡を待つのは苦痛で仕方ないけど、仕事しながら待てたので良かった。僕にとっては仕事とは何なんだろう。仕事とはお金を稼ぐ手段でしかなく、別に人として成長したくないし、やりたいこともないし、辛いこともしたくないから、それなりの評価で良い。こういう考えだから、月に1回程度、ストレス解消のために高級サウナ行かないとやってられないのだろうか。

【スポンサーリンク】