怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

かもね

https://www.instagram.com/p/BGqNM4tPh_B/

昨日、白いスニーカーと紺のスニーカーが届いた。今日は台東区千束の高級サウナに行く日だ。どちらを履いていこうか少し悩んで白いスニーカーを履いていくことにした。その方が清潔感を演出できるから☆?指名嬢がそんなところを見ているかはわからない。自己満足の領域だろう。したいからする。したいことをする。したくないことをしない。そんな身勝手が許されたら、どんなに人生が楽しいだろうか。全てが自由になる人生。ある人は言うかもしれない、そんな人生はつまらないと。だけど、未だかつて歴史上にそのように生きた人物はいるのだろうか。全てが思い通りになる人生、もしかしたらスゲー面白いかもしれない。

【スポンサーリンク】