怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

特殊能力

https://www.instagram.com/p/BHLrhqFAtrC/

ここ数年、仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。登楼する時は基本的にホームページの写真を見て指名するようにしている。これまでの経験上、フリーで余っている子から選んでも、あまり良い思いをしたことがないからだ。

もちろんホームページ上では、女の子の顔が確認できない場合もある。顔が丸ごと隠れている子も指名することがあるのだけど、そうなるともう自分が何を基準にして選んでいるのかわからない。断っておくと僕はモザイクの向こう側を覗ける特殊能力を持っているわけじゃない。特殊能力があるとすれば、どんな女の子でもある程度その場を楽しく過せることだろうか。

この能力は、家の近くにある、とある場所で磨いてきた。フイリピン人、中国人、日本人・・・多国籍な人たちが集まる社交場だった。パブ?ラウンジ?とにかく場末の飲み屋というのがピッタリの場所だった。前歯が虫歯になっている子が出てきた時は、さすがにどうだろうと思ったけど、とりあえずその場は楽しんだけど、それ以来、その店には行っていない。そのこの前歯は、きれいに差し替わっているだろうか。それを知る術は僕にはないのだけれども。

【スポンサーリンク】