怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

沢山食べる人

https://www.instagram.com/p/BG35TY4Ph6j/

世間はボーナスシーズン。高級サウナの待合室が混雑することでそれを感じてる。その他にも新人のサウナレディが沢山入店してきてる。みんな、ボーナスを狙っているのだろうか。俺のボーナスは指名嬢に突っ込みましたーーー☆?大好きだ、指名嬢ーーー!!!と思いつつも、新人が沢山入ってくるから目移りしてしまう。プロフィールページをガン見していると、とあるキーワードが目に入ってきた。「好きなタイプ:沢山食べる人」・・・君のためならいくらでも食べるよーーー☆?!商売っ気のない回答が良いですよね。大好きになっちゃいそう。もう少しプロフィールページを読み進めて、お店からの推薦コメントを見る。相変わらず独特なセンスで書かれてる。とあるサウナレディから聞いたところによると、その推薦コメントは専門の職人みたいな人が書いてるらしい。簡単なインタビューを元にして、その内容を膨らませて書いてるらしい。さすがプロの業だ、それを見て指名嬢を決めることはないけど。

【スポンサーリンク】