怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレーニングにつきまして

本日も残業につき、ろくなトレーニングはできそうにありませんが、何かしらやります。本日の登楼は来月3日。

スカイツリー

本日は諸処の理由によりスカイツリーに行きました。

350グラム

昨日は寝落ちしてしまい、朝の10時頃に起床。1リッターのボトルコーヒーを300mlほど摂取してから、ジョギングをしてきた。その後、風呂に入って、洗濯をする。洗濯を終えて、家の前のスーパーに行く。今回の買い物は、買うものが決まってるので、時間がかか…

スーパーでの買い物

昨日の深夜、会社帰りにスーパーに立ち寄り、夜食を探す。昨日のマクロ栄養素は、たんぱく質がオーバー、脂質が残り10グラム、炭水化物が大幅不足という感じだったので、何か良いものがないかと、スーパー中を探しまくっていた。気付いたら40分以上を費やし…

ヤバい

本日のジョギングは雨のためお休み、筋トレは気力があればやります。

食事制限なんてとんでもない

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。元気のあった頃は、台東区千束の高級サウナの120分コースで3発ヤっていたけど、ここ最近は2発が背一杯だ。240分コースなら4発イケるかと思ったけど、やはり2.5発が背一杯だ(0.5はハンドプレイ分)。ちんちんの…

本日のトレーニングにつきまして

本日のトレーニングはジョギングはお休み、筋トレはスクワットをタバタ式でやる予定です。

くるみ

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。今の僕は、そのことばかり考えている。健康診断で肥満状態を何年も放置してきた結果、ちんちんの元気が出ないという症状が出てきた。何でも、肥満解消になると、血液がドロドロになり、ちんちんの血流も悪くな…

本日のトレーニングにつきまして

本日のトレーニングは仕事で帰りが遅くなったのでお休みです。

ビタミン

1日の食事内容は、スマホのアプリに逐一記録している。アプリ以外にも自分でこしらえたエクセルファイルに記録している。もちろん食事内容だけでなく、体重や体脂肪も記録するようにして、それを元に基礎代謝と目安となる栄養素の計算も自動で出てくるように…

本日のトレーニングにつきまして

本日のトレーニングにつきましては、ジョギングは雨のためお休み、筋トレはスクワットとダンベルの上げ下げを適当にやろうと思います。仕事が長引いて、帰りが遅くなったので、なるべく短時間で済ませるようにしたい。スクワットはタバタ式でやろうと思いま…

カット野菜を電子レンジで温めて、そこにスープの素と熱湯をぶっかけるという雑な夕食を作っている途中、体重計に乗ってみると朝よりも体重が減っていた。どういうことなのか。身体のことはよくわからない。しかし、このスープを飲んだら、どうせ体重は増え…

本日のジョギングにつきまして

おはようございます。会社から帰宅後、スーパーで買った赤飯(およそ240グラム、茶碗に大盛り)を食べて寝てしまったので、本日のジョギングはお休みです(現在、22時過ぎ)。代わりに筋トレを頑張ろうと思ったのですが、昨日、クライミングを頑張りすぎたの…

本日の食事内容につきまして

7時半起床。ベッドの上から特撮ヒーロー番組とアニメ番組を見る。ベッドから出て、着替えてジョギング。空腹時に有酸素運動をすると、脂肪が燃えやすくなるという話を聞いて、休みの日はなるべく走るようにしている。日中に走るとまだ暑く感じ、空腹なのも相…

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングはやる気が出ないためおやすみです。代わりにダンベルの上げ下げをやりました。ジョギングと同時に、超簡単な筋トレをしているので、たんぱく質を多めに摂ってるのですが、たんぱく質を摂り過ぎると、腸内環境が悪くなり、体臭やおならが臭…

業務用スーパー

就職をきっかけに僕は一人暮らしを始めた。最初は会社の借り上げのマンションに住んでいた。その後、退出期限を迎えて引っ越すことになったんだけど、まだ同じ街に住み続けている。理由は会社に近いのと、生活環境を大きく変えたくなかったから。そんなこん…

理屈じゃない

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。今の僕はそのことばかり考えている。肥満状態の僕が健康になるには、痩せるのが手っ取り早いようだ。肥満状態だと、血液がドロドロになり、ちんちんの血流も悪くなるらしい。これまで、肥満状態と何度も言われ…

健康マニア

健康になってちんちんの元気を取り戻したい。某頭痛薬の成分の半分は優しさで、僕の頭の中の半分はちんちんの元気のことで一杯だ。寝ても覚めても、ちんちんの元気のことしか考えられない。僕は1つのことしか考えられない人間なんだろう。今まで、これといっ…

本日の食事内容につきまして

17時時点での、本日の食事内容は以下の通りです。 品目個数タンパク質脂質炭水化物カロリー ちくわ(ローソン) 5 15.3 3.8 17.8 166.6 ゆで卵 3 23.2 18.0 0.5 257.0 鶏胸肉(皮なし・330g) 2 147.2 9.9 0.0 677.9 シャキシャキレタスハム(ローソン) 1 8…

本日のトレーニングにつきまして

終電近くまで残業して帰宅。途中、ローソンに寄って、炭酸水とサラダチキンとちくわを買う。それらを飲み食いしながら駅に向かう。電車に乗ると運良く席が空いていたので、まず本日、1つ目のブログ記事を書き上げた。その記事で丁度700記事目だったようだ。…

ジーンズ

健康になってちんちんの元気を出したい。最近の僕はそのことにとりつかれている。健康診断で肥満状態と言われた僕。肥満状態だと血液がドロドロになり、ちんちんにも血が流れにくくなるらしい。今まで肥満状態と何度も言われてきた僕だけど、頑なに健康にな…

1.5キロ減

最近、ちんちんの元気が出にくくなってきた。恐らく肥満状態のせいだと思う。肥満状態だと血液がドロドロで、ちんちんの血流も悪くなるらしい。手っ取り早くちんちんの元気を取り戻すには、運動して痩せるのが良いようだ。それを聞いて以来、毎日のようにジ…

うんこ

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。今の僕はそのことばかり考えている。いや、そのことに取り憑かれていると言っても過言ではない。ちんちんの元気を出すのに有効とされるものを聞いては、逐一試している。けれど、どれも即効性のあるものではな…

今日のす甘

ここ何ヶ月か平日に食べ続けていたす甘ですが、あまりにも糖分が高いため、しばらく食べるのを止めることにしました。

にらめっこ

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。ここ最近、ちんちんの元気が出にくくなった僕は、そのことばかりをひたすら考えている。食事、運動、サプリメント等、ちんちんの元気に良いとされることは、何でも取り入れて、試すようにしている。健康診断で…

本日のトレーニングにつきまして

10時起床。昨日に引き続きカフェインの錠剤を飲んで30分待機。空腹のまま、ジョギングに出かけた。カフェインの効果なのか、空腹でも気にならずに走ることができた。ジョギング用のアプリを立ち上げて、コースと時間を確認。3.5キロと表示されていた。今まで…

本日のトレーニングにつきまして

9時起床。カフェインの錠剤を○mg摂取。体重1キロあたり△mgを目安として摂取し、有酸素運動をすると脂肪燃焼効果が上がるらしい(健康に関わるものなので具体的な数値は伏せます)。錠剤は薬局で眠気覚ましとして売っているものを買った。特に胃のむかつきや…

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは残業のためお休みです。代わりに筋トレを頑張ります。

本日のちくわにつきまして

本日はちくわを18本食べた。ちくわは三大栄養素(たんぱく質、脂質、炭水化物)のバランスが良い食品でダイエットに向いているという。理由は脂質が低く、たんぱく質もそこそこ摂れるから。それを聞いて、ちくわはバクバク食っていた。よくよく成分表を見る…

本日のトレーニングにつきまして

本日も、ちんちんの元気を取り戻すために、ジョギングと筋トレをやりました。昨日、今日と炭水化物を普通に摂取していたので、疲れもそれほど感じずにトレーニングすることができた。いつも通り、腕立て伏せ、スクワット、腹筋ローラー。そこから5キロのジョ…

【スポンサーリンク】