怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

くるみ

https://www.instagram.com/p/BMCNArpAcju/

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。今の僕は、そのことばかり考えている。

健康診断で肥満状態を何年も放置してきた結果、ちんちんの元気が出ないという症状が出てきた。何でも、肥満解消になると、血液がドロドロになり、ちんちんの血流も悪くなるらしい。ちんちんの元気を取り戻すには、健康になって、サラサラの血液を取り戻すしかない。そこで、ジョギングだとか筋トレだとか食事内容だとか、色々と気を使っている。

特に食事内容については、かなり細かく管理してる。大した筋トレをしていないのに、筋トレマニアの人たちと同じように、三大栄養素の摂取量を基礎代謝等から求めて、記録しながら食事を取っている。

ここ最近は、脂質が不足しているので、肌がかさついて来たので、慌ててコンビニでくるみを買った。くるみの脂は脂肪燃焼に良いというのを聞いたことがある。成分表を見ると75グラムで53グラムの脂質が摂取できるようだ。おおよそ僕の目標としている摂取量だ。なので食い過ぎると脂質の摂り過ぎになりそう。2、3個食べてみたら、味は何もしないものの、思わず手が止まらなくなりそうだった。

普通、味付けのないものを食べると、食が進まないはずだと思うのだが。僕という存在を一般的な物差しで測ることは難しいようだ。

【スポンサーリンク】