怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

理屈じゃない

https://www.instagram.com/p/BLzy8L7As3o/

健康になって、ちんちんの元気を取り戻したい。今の僕はそのことばかり考えている。肥満状態の僕が健康になるには、痩せるのが手っ取り早いようだ。肥満状態だと、血液がドロドロになり、ちんちんの血流も悪くなるらしい。これまで、肥満状態と何度も言われてきたけど、特に症状が出なかったので放置していたけど、こうしてちんちんの元気が出にくくなるという、具体的な症状が出ると何がなんでも、解消したくなった。こんな状態では、月に1回程度、ストレス解消のために通っている、台東区千束の高級サウナ遊びも楽しめない。

健康になって、ちんちんの元気を取り戻すために、毎日のようにジョギングと筋トレをしている。といっても、めちゃくちゃ走るペースは遅いし、筋トレは腕立て伏せとか、家で簡単に出来るものをやってるだけだけど。そんな状況だからなのか、トレーニングをしはじめて数ヶ月が経過したが、体重はまだ少ししか減っていないし、ちんちんの元気も取り戻せているのかどうか、よくわからない。

もちろん運動だけでなくても、食事にも気を使ってる。大した運動はしてないんだけど、カロリーや三大栄養素の摂取量を気にしたり、毎食の食事内容を記録している。人間というのは、消費カロリーが摂取カロリーよりも低ければ、痩せるという。その理屈に沿えば、昨日はたんぱく質を多めにとって、脂質と炭水化物は控えめにして、摂取カロリーも基礎代謝を下回っていたので、痩せているはずだったんだけど、体重計に乗ってみると、まったく変わっていなかった。

ちんちんの元気取り戻しの道は、まだまだ険しい。

【スポンサーリンク】