怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BL5CmO9A1PF/

カット野菜を電子レンジで温めて、そこにスープの素と熱湯をぶっかけるという雑な夕食を作っている途中、体重計に乗ってみると朝よりも体重が減っていた。どういうことなのか。身体のことはよくわからない。しかし、このスープを飲んだら、どうせ体重は増えるのだから、一喜一憂してはならない。僕のゴールは痩せることではない。ちんちんの元気を取り戻すことなのだ。

最近、ちんちんの元気が出にくくなっている。調べてみたところ、肥満状態になると血流が悪くなり、ちんちんの元気が出にくくなるらしい。それを知っていれば、もっと早く真剣に肥満解消に取り組んでいたのに。ちんちんの元気が出にくくなってから慌てて運動や食事管理を頑張るようになった。

また、水を沢山飲むと血液がサラサラになるというのを聞いて以来、水を沢山飲むようにもしている。今日は会社で2.5リットル、家に帰ってから1リットルの水を飲んだ。おしっこは常に無色透明に近くなった。

【スポンサーリンク】