怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

350グラム

https://www.instagram.com/p/BMI0O7aAkEU/

昨日は寝落ちしてしまい、朝の10時頃に起床。1リッターのボトルコーヒーを300mlほど摂取してから、ジョギングをしてきた。その後、風呂に入って、洗濯をする。洗濯を終えて、家の前のスーパーに行く。今回の買い物は、買うものが決まってるので、時間がかからずに済んだ。いつもは栄養成分表とにらめっこしているので時間がかかる。今日買ったのは、鶏胸肉3キロ、卵2パック、カット野菜2袋、ちくわ2袋。鶏胸肉は1キロ400円以下で買えるので本当に助かる。主食もおかずも間食も、すべて鶏胸肉。今日のたんぱく質摂取量は360グラムを超えていた。腸内環境が悪くなりそう。たんぱく質を摂り過ぎると腸内環境が悪くなり、おならや体臭が臭くなるという。便秘にもなりやすいらしい。ヨーグルトを食って寝よう。

【スポンサーリンク】