怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子

春は別れの季節。今日は上司の異動前最終日と言うことで、部下数人で写真を撮ることに。普段はビジネスカジュアルなんだけど、みんなでスーツ着てくることになった。「久しぶりにスーツを着たらズボンが入らなかった」というのは良く聞く話だけど、僕の場合…

指ローラー、ゲッチュ

(風イ谷以外、人生の楽しみがない)と言い切るには、僕はまだ早過ぎる。今日は風イ谷通いと双璧をなす趣味であるロッククライミングのために渋谷の宮下公園まで行くことにした。2時間で350円くらい?指を故障してから、余り長い時間トレーニングできないから…

嬉しい

今朝、地下鉄から階段をあがる時、女性のズボンからおパンツがはみ出ているのを見かけた。(ラッキー!今日1日、良いことありそう☆)友達とぶざけあっていた中高生時代ならそう思えただろう。台東区千束の高級サウナ通いをしている現在の僕にとって、おパン…

一攫千金

「Suicaののかざし方で人の性格がわかる。」 そんな何の捻りもないこんな性格診断で大儲けできないだろうか。「Suica叩きつけるようにかざすヤツは性格荒い」「改札機に触れないようにかざすヤツは潔癖性」「チャージされてないのに何回もSuicaかざすヤツは…

真実

もうすぐエイプリルフール。最近のインターネットにおけるエイプリルフールへの熱量は凄まじいものがある。企業が本気になって、それ用のサイトやサービスを作っている。ジョークサイトとかいうのかな。 一方、僕はそのようなインターネット上のユーモアには…

開かずの扉

自分は他の人とは違う。そう思っていたんですが、僕も他の人と同じでした。具体的には台東区千束のとあるサウナレディの○○○○に生で入れようとしちゃいました。擦られたら我慢できなくなっちゃった。「私ね、○○○○をギューって閉じられるの。ちょっと生で入れ…

インターネットの信憑性

「風イ谷通いなんかして、性病怖くないの?」(怖いに決まってんだろ!バカヤロウ!)と言いたい。けれど、僕には友達がいないので誰にも言えない。このブログの読者の皆さん、どうか我慢して、僕の愚痴を読んで下さい。読むだけで良いんです、バナー広告をク…

夢日記

夢日記。山の中を女の子と歩いていた。女の子が蛇に気が付き引き返そうという。蛇は僕も苦手なので助かる。蛇を怖がらない男らしさを僕は持ち合わせていない。蛇と言えば、父は蛇年生まれで、ネチネチした性格をしている。蛇も苦手だけど父も苦手だ。 別の道…

イケメンですね

給料日翌日の待合室。台東区千束のとある高級サウナの待合室は、僕を含めて冴えない男達で埋まっていた。送迎車の運転手さんが1番イケてましたね。横を刈り上げて、もみ上げを長く伸ばして、あごひげとつなげていた。シュッとしてた。ただ、若い運転手さんは…

養成所

「予約時間の1時間前にもう一度お電話いただけますか?」 明日、台東区千束の高級サウナに行く。高級サウナの送迎車の待ち合わせ場所である駅まで自宅からおよそ1時間。電話してから家を出たら間に合わない。乗り換え駅で下車した時、そこから電話すること…

35歳からのコスプレ入門

1980年生まれ、現在35歳。指名嬢との雑談で、指名嬢と仲の良いお姉さんの話をしていたら、そのお姉さん、筆者と同じくらいの歳であった。風イ谷年齢だと24歳が妥当かと思われるけど、その店では23歳で表記されていた。ちなみに、ここでいう指名嬢とは、台東区…

海外

有名人の不倫が世間を騒がせている。 不倫するくらいなら風イ谷来いよ!と思ってしまう。ポイントとしては「行けよ」ではなく「来いよ」というところだ。なぜか風イ谷側の人間として、有名人の不倫を眺めてしまっている。僕はもうダメかもしれない。不倫するこ…

大人は楽しい

ミュージシャンか何かが「曲が降りてくる」「音楽が降りてくる」とか気違いじみたことを、時々言ってるよなーとか思っていたけど、僕もそのような体験をしたので、馬鹿にすることが出来なくなった。正確に言うと、夢の中で音楽が鳴っていた、と言うだけだけ…

生まれ変わっても人間の男になりたい

さっき高級サウナの予約をした。 失恋の傷、仕事のストレス、このブログのアクセス数の少なさ等、様々なストレスを台東区千束の高級サウナで癒してもらってる。 予約する直前まで、僕の頭の中を支配していたプレイステーション4は、どっかへ行ってしまった。…

プリンをグチャグチャに混ぜる

「プリンをグチャグチャに混ぜるとヨーグルトになる」そんなことを、親から言われた気がするんだけど、何をどう間違えて記憶していたのか定かではない。「プリンをグチャグチャに混ぜるとヨーグルト“のような食感に”なる」ということを言いたかったのだろう…

物語

昨日は月9ドラマの最終回を友達とラインしながら見てた。 小説も読まない、映画も見ない、テレビドラマも見ない。物語との関わりを持たない僕からすると、色々と突っ込みが多かったように見えたけど、それをいちいち揚げ足取るのは野暮ってもんだろう。ただ…

繁華街

今日は用事があって秋葉原まで行ってきた。 中学生から大人まで、日本人から外国人の方まで、ついでに言うと、美形から不細工まで、様々な人で溢れかえっていた。 繁華街に美人がいると、絵画やら英会話セットやら宝石やら、何かを売りつけるんじゃないかと…

私は誰

僕のハンドルネームは何なんだろう。 ふと、そんなことを考えた。名前。それは人やもの等を呼ぶときに付けるもの。インターネット上で誰にも呼ばれることのない存在、そんな僕にハンドルネームなど必要なのだろうか。必要ないだろう。どうせハンドルネームを…

夢日記

失恋の傷、仕事のストレス、このブログのアクセス数の少なさ等、生きているときに感じる様々なモヤモヤを、台東区千束の高級サウナに行くことで解消している。それ以外の解消法を僕は知らない。自分、不器用ですから。 給料日目前、ムラムラが最高潮に達した…

ゲーム

プレステ4、プレステ4、プレステ4!!! プレステ4が欲しくてたまらない。 昨日も近所のゲーム屋を回ってきた。 結果的に一番安かったのは ドンキホーテだった。 給料が出たら買うぞ!!! ドンキホーテにはなぜか ゲームソフトが売ってなかったので ソフト…

ファッション

「褒めづらい女性ファッションTop10」 というタイトルのネットニュースを見た。 内容は見ていない。タイトルだけ見た。 タイトルからだいたいの内容を 想像することがてきるし。 「良いじゃん!アゲアゲじゃん!」 僕ならどんなファッションでも 褒める自信…

幹事

仕事帰り、スーパーマーケットに寄り、 豚のモツ煮と割引になった寿司を買う。 生のイカを食うと口の中がかゆくなる。 そう思っていたんだけど、 どうやらかゆくなるのは 生のエビのようだ。 自分のことは自分が1番わかってない。 ◆◇◆◇◆ 会社の送別会の連絡…

プレステ4!プレステ4!プレステ4! 僕の頭の中が高級サウナだらけだったのは今は昔。 今はもうプレステ4のことしか考えられない。 昨日もプレステ4のことを考えていたら 全然眠ることができなかった。ネット検索していて、 「プレテスージ」 という単語が検…

バカだから

バカだから1つのことしか考えられない。 今僕の頭の中を支配してるのは プレイステーション4のことだ。どこで買えば一番安く買えるのか。 今僕の持っている小さなテレビでは プレイステーション4の性能を、 無駄遣いすることにならないか。 オンラインゲーム…

高級サウナ or PS4

高級サウナ or PS4 この言葉は高級サウナを1回我慢すれば PS4が買えるという僕の現状を表してる。最近、ゲーム実況者のYouTubeを見てるので 無性にゲームがやりたくて仕方ない。 スマホのゲームじゃ満足できない。据え置き機のゲームに復帰したい。 ◆◇◆◇◆ 復…

ポエム

えー、当ブログは、 平日は1日2回更新を ノルマとしているのですが、 今回は書くことがないので、 ポエムをお送りしたいと思います。 ◆◇◆◇◆ 電車の中で50代とおぼしき 男性2人がそれぞれの 体重当てクイズをしてた。 ・・・。 あと、デブの横の席が、 しばら…

「30歳のおっさんです」に込められた意味

インターネット歴、約20年。 海外の無修正工口画像の閲覧、 メーリングリストサービスへの加入、 高校生の頃に作った自己紹介サイト、 テキストサイトを真似た日記サイト、 オフ会への参加、ネットでゲット等。 インターネットで様々な遊びを楽しんできた。 …

自分探し

高級サウナのキャンセル待ちをしたことがある。 何もせずに家で連絡を待っているだけ。 どこに出かけることもできない。 こんなバカなことをしてる人は どれくらいいるのだろうか。 ふと気になってツイッター検索したところ、 僕くらいしかキャンセル待ちを…

直球質問

「○○さん、今ならご予約いただけます!」 指名NGを食らっている元指名嬢が とある台東区千束の高級サウナの ホームページの新着情報に出て来た。ボーイさんの話によれば 指名客全員を指名NGにしている ということだったのだけど果たして。前に本指名ランキン…

今日

7時起床。 昨日運動したので身体がバキバキ。 布団に入りながらテレビを着けたけど いつの間にか寝ていた。何かの夢を見た。 10時に再び起きる。 昨日終わらなかった洗濯の続きをする。 洗っている間、また寝ていた。 洗濯機がすすぎをしてる。 柔軟剤を入れ…

【スポンサーリンク】