怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

海外

https://www.instagram.com/p/BDUkR2xPh14/


有名人の不倫が世間を騒がせている。


不倫するくらいなら風イ谷来いよ!と思ってしまう。ポイントとしては「行けよ」ではなく「来いよ」というところだ。なぜか風イ谷側の人間として、有名人の不倫を眺めてしまっている。僕はもうダメかもしれない。不倫することなく、風イ谷に通ってる人は立派だと思う。

ガキ使でジミーちゃんの24時間インタビューやってたけど腹を抱えて笑った。日本の風イ谷だけでなす、絵の勉強のために移住した(?)バルセロナでも風イ谷に行っていたというからすごいと思った。次の日、僕もバルセロナの風イ谷を検索してしまった。日本の風イ谷のホームページ、世界に誇れるクオリティだと思う。

だからといって、台東区千束に外国人が来るのは、何となく抵抗がある。高級サウナのホームページでは、喫煙の有無だけでなく、タトゥーの有無も記載されることが多い。同じように、外国人の客をとったことがあるのか記載して欲しい。僕を差別人間と呼んでくれて良いです。おコンマはインターナショナルになっていて欲しくない。自分もおンチンチをインターナショナルにはしたくない。海外赴任なんて絶対にしたくない。

【スポンサーリンク】