怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

大人は楽しい

https://www.instagram.com/p/BDUjQRCvh0n/

ミュージシャンか何かが「曲が降りてくる」「音楽が降りてくる」とか気違いじみたことを、時々言ってるよなーとか思っていたけど、僕もそのような体験をしたので、馬鹿にすることが出来なくなった。正確に言うと、夢の中で音楽が鳴っていた、と言うだけだけど。もしかすると、寝ぼけてテレビを着けていたのかもしれない。テレビと共に起き、テレビと共に寝る。好きだ、テレビーー!青森出身の元指名嬢の次に好きだーーー!!!

小学校の時に「テレビを何時間見ますか?」と言ったアンケートに答えさせられたんだけど、ぶっちゃけ朝から晩まで我が家はテレビ着けっぱなしだから
、7~8時間くらい見てたはずなんだけど、なぜか後ろめたさがあって、少な目に回答していた。勉強の成績は悪くなかったし、別に正直に答えれば良かった。良い子ちゃんを演じていたのかもしれない。大人になった時、その反動でとんでもない人間性になってしまったが。つい最近まで、クレイジーが褒め言葉と思ってました。

テレビを見ていない時は赤塚不二夫の漫画を読んでいた。天才バカボン、おそ松くん、もーれつア太郎レッツラゴン、、、小学校の時に赤塚マンガを愛読してたのはマズかったと思う。「ページが余ったからじっとしてるのだ」バカボンのパパが言った、そのセリフの後に同じコマが続く。大人の事情を理解してない小学生には難しかったギャグだけど鮮明に覚えてる。

小学校の頃、ブランコに乗るのがなぜか下手くそだったんだけど、この前久しぶりに乗ったら、天まで飛びそうな勢いがついてしまった。赤塚不二夫のギャグも理解できるようになったし、ブランコで天まで飛べる。しかも、金があれば台東区千束の高級サウナにも行ける。子供でいたい?大人って楽しすぎるでしょ???

【スポンサーリンク】