怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

指ローラー、ゲッチュ

https://www.instagram.com/p/BDj8pGNPh6i/


(風イ谷以外、人生の楽しみがない)と言い切るには、僕はまだ早過ぎる。

今日は風イ谷通いと双璧をなす趣味であるロッククライミングのために渋谷の宮下公園まで行くことにした。2時間で350円くらい?指を故障してから、余り長い時間トレーニングできないから、2時間くらいで丁度良いと思った次第。そんなんならジョギングした方が良かったのかもしれないけど、何となく繁華街に行きたいという気持ちもあった。

繁華街に行くのは久しぶりだ。まず駅の中の複雑さに驚かされた。あっち行ってこっち行って。続いて地上に上がると、人が多いのはもちろんだけど、外国人旅行者の多さにも驚いた。スマートフォンデジタルカメラで写真を撮りまくっていたり、自撮り棒を使って自撮り動画を撮影したりしてた。
何やかんやあり、宮下公園に到着して利用権を買おうとしたところ、本日と明日は人工壁のメンテナンス作業のため、登れないとのことであった、、、まぁ、久しぶりに繁華街に来れて良かったかな。そのまま、センター街に向かうことに。

センター街を真っ直ぐ進み、某高級サウナの横を通ると看板に「個室サウナ」と書いてあった。色々なぼかし方があるんだな。更にセンター街を進み、東急ハンズで、指ローラーをゲッチュし、最新の筋膜リリースグッズ等を見たり試したりして、渋谷を後にするのであった。

これから家帰って飯食うぞ。

【スポンサーリンク】