怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ゲーム

https://www.instagram.com/p/BC2SvVjvh5N/


プレステ4、プレステ4、プレステ4!!!


プレステ4が欲しくてたまらない。
昨日も近所のゲーム屋を回ってきた。
結果的に一番安かったのは
ドンキホーテだった。


給料が出たら買うぞ!!!


ドンキホーテにはなぜか
ゲームソフトが売ってなかったので
ソフトはゲーム屋さんで購入する。

「ゲームは中古で買うもの」と
言わんばかりの勢いでゲーム屋の
フロアは中古ソフトで溢れていた。


◆◇◆◇◆


失恋の傷、仕事のストレス、
このブログのアクセス数の少なさ等、
生きてる上で感じる様々なストレスを
台東区千束の高級サウナで癒してる。


プレステ買ったら高級サウナ行けない。
どうやってストレスを解消すれば。


人殺しのゲームでもやれば
少しはストレス解消になるのだろうか。
自分にはそういった癖はないと思うけれど。


◆◇◆◇◆


最近、迷惑メールが届きまくるので、
その業者を撃ち殺すゲームがあれば、
ストレス解消になるかもしれない。


ゲームの世界であっても動機づけは大事だ。


仕事だって、高級サウナに行くという
モチベーションがなかったら続けてない。
ありがとう、高級サウナとしか言いようがない。


文字にして客観視すると、
なんていうこと書いてるんだろ、俺は。

【スポンサーリンク】