怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

インターネットの信憑性

https://www.instagram.com/p/BDex4FcPh1M/


「風イ谷通いなんかして、性病怖くないの?」

(怖いに決まってんだろ!バカヤロウ!)と言いたい。けれど、僕には友達がいないので誰にも言えない。このブログの読者の皆さん、どうか我慢して、僕の愚痴を読んで下さい。読むだけで良いんです、バナー広告をクリックしなくても良いんです。 読むだけで、読むだけで、、、!

性病怖いけど、高級サウナの女の子は性病検査が義務づけられているので安心。それは絶対事実である、そう思ってた時期が僕にもありました。

「大きな声じゃ言えないんだけど、この店、性病の検査義務ないの。」

とある高級サウナで指名したサウナレディがそんなことを打ち明けてくれた。どの店も検査が義務づけられているものじゃないのか。これまで特定の店に通い続けていたので知らなかった。今まで通っていた店は、相当検査にうるさいようだ。ちなみに、その子は自主的に検査を受けてるそうだ。性病検査を受けてる前提でハチャメチャなプレイをしたいので検査受けてるのは助かる。

「吉原にね、有名なお医者さんがあって、そこに行ってるの。」
「知ってる。検査結果に源氏名を書かれるんでしょ?」
「よく知ってるね!」

安心してハチャメチャなプレイをさせていただいた。潮をジャバジャバ噴いて、楽しかった~☆!
その日の帰り道、台東区千束の高級サウナの性病検査について調べてみたところ、とあるページがヒットしたので読んでみたら、結構、検査義務がない店があるようだった。あくまでもインターネット上の情報だから、信憑性はわからない。「潮をバシャバシャ噴かせる方法」については、昨日のブログに書いたとおり、インターネットの情報を信じて良いと思います。でも、体質にもよるようだから、女の子と相談しながら、みんなも潮をバシャバシャ噴こう!噴かせよう!

【スポンサーリンク】