怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

開かずの扉

https://www.instagram.com/p/BDcS1_4vh1K/


自分は他の人とは違う。

そう思っていたんですが、僕も他の人と同じでした。具体的には台東区千束のとあるサウナレディの○○○○に生で入れようとしちゃいました。擦られたら我慢できなくなっちゃった。

「私ね、○○○○をギューって閉じられるの。ちょっと生で入れようとしてみて。」

(またまたー、余裕かましちゃってー!)そう思ってたら、本当に入らなかった。開かずの扉だった。膣けいれんを起こされたら、ちんちん千切れそう。千切れなくて良かったです。○○○○って、そんなに自由にコントロールできるものなんですね。
そんなサウナレディの○○○○に対し、僕の□□□□はコントロール不能だった。こんなことならば、保険としてED薬を処方してもらうんだった。立たないのは、後悔だけじゃないようだ。

ED薬を初めて処方してもらったのは去年のことだ。何か知らないけど立たなくなった。インターネットで調べると、すぐにED薬を処方してくれる病院があると知って驚いた。

「貝類を食っているか?」
「濃い色の野菜を食え!」
「魚を食え!キノコを食え!」

薬だけ貰いに行ったんだけど、きちんと食事改善まで指導していただき、本当にありがとうございます。ニラ饅頭食ってないで、今後は温野菜サラダを食いたいと思います。ありがとうございました。

【スポンサーリンク】