怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

ポエム

https://www.instagram.com/p/BC-bUSkvh-X/


えー、当ブログは、
平日は1日2回更新を
ノルマとしているのですが、
今回は書くことがないので、
ポエムをお送りしたいと思います。


◆◇◆◇◆


電車の中で50代とおぼしき
男性2人がそれぞれの
体重当てクイズをしてた。


・・・。


あと、デブの横の席が、
しばらく埋まってなくて
すごく哀れだと思った。


電車の中って何て楽しいんだろうか。


◆◇◆◇◆


昔々、あるところに、
ブランキージェットシティの
ベンジーにそっくりな声色をしている
ボーカルがいたバンドがおりました。


名前をピンクストッキングクラブバンドといいました。


ある時、筆者が彼らのラジオ番組を
聞いていたところ、ボーカルの人が、


「街頭がエロいと感じた。」


と申しておりました。深夜のベイFM。
アレは夢だったのだろうか。


◆◇◆◇◆


久しぶりに牛丼の松屋に来た。


デミたまハンバーグ定食
掻き込むだけの飯状態で、
ゆっくりと味合わなかった。


同じ街に住み約10年。


深夜の松屋にいるメンツは
相変わらず退廃的な連中ばかりだ。
早くここから抜け出さなきゃいけない。

【スポンサーリンク】