怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

真実

https://www.instagram.com/p/BDhWhZ3Ph_u/


もうすぐエイプリルフール。

最近のインターネットにおけるエイプリルフールへの熱量は凄まじいものがある。企業が本気になって、それ用のサイトやサービスを作っている。ジョークサイトとかいうのかな。
一方、僕はそのようなインターネット上のユーモアには、加齢のためかどんどん興味が薄くなってきており、逆にインターネット上の真実に興味が湧いてきている。

仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通っている僕は、高級サウナの標準的なサービスに少しずつ飽きを感じていた。指名嬢が変わっても、基本的なプイレ内容に変わりはない。そんなこともあり「女性に潮をバシャバシャ噴かせる方法」が掲載されていたサイトをガン見していた。

聞くところによると、潮というのは何なのかよくわかっていないらしい。オシッコになる前の液体を手で掻き出してる的な?とにかく、何だかわからねーけど、潮をバシャバシャ噴かせたいと思い、そのサイトに書いてあることを、999999999999999回くらい読んで、暗唱できるまでになったところで、台東区千束の高級サウナに向かい、潮をバシャバシャ噴かせるのであった。

エイプリルフール用に企業が本気で作り込んだジョークサイトには真実はなく、どう見ても胡散臭い潮吹き指南サイトには真実がある。今の時代、ものの本質を見抜く力が求められているのではないだろうか。

【スポンサーリンク】