怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

https://www.instagram.com/p/BDCdSeWvh6b/


プレステ4!プレステ4!プレステ4!


僕の頭の中が高級サウナだらけだったのは今は昔。
今はもうプレステ4のことしか考えられない。
昨日もプレステ4のことを考えていたら
全然眠ることができなかった。

ネット検索していて、


「プレテスージ」


という単語が検索候補に出てきた時は、
一瞬だけ頭の中がアルダトに染まった。
「プスレテージ」というのは
アルダト動画のメーカーだ。

そのメーカーの
専属エーブイ女優さんの中で
誰が一番好きだろうなぁ・・・?


アレの時の声が大きいあやみ旬花ちゃんかな?
??
いつかヘッドホン使って爆音で聞きたい。


◆◇◆◇◆


そんな彼女達の作品もプレステ4があれば
ブルーレイディスクで視聴することができる。
ブルーレイ。今まで一度も見たことがない。


毛穴まで見えるという噂は本当だろうか。


普段、薄暗いサウナ室でしか
女性と向きあう機会がないから
ブルーレイ画質の女性を見たら
幻滅してしまうかもしれない。

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。


◆◇◆◇◆◇


昨日、なぜ眠れなかったかというと、
他力本願でプレステ4を手に入れる方法を
一生懸命に考えていたからだ。


結論から言うと今の僕にはなかった。


一生懸命に働いて、稼いだお金で買うしかない。
しかし、頭の中はプレステ4でいっぱい。
もはや仕事どころではない。

そこでジパャネット高田で
分割払いで買えば良いんじゃないか。
ローンの完済を目指しつつ働き、
プレステ4も手元にくる。
俺って天才では?


すぐにジャネパット高田のサイトで
商品検索をしたけどプレステ4は
見つからないのであった。

桜よりも先に咲いて散った俺の夢よ。

【スポンサーリンク】