怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

高級サウナ or PS4

https://www.instagram.com/p/BC_4WCzvhxu/


高級サウナ or PS4


この言葉は高級サウナを1回我慢すれば
PS4が買えるという僕の現状を表してる。

最近、ゲーム実況者のYouTubeを見てるので
無性にゲームがやりたくて仕方ない。
スマホのゲームじゃ満足できない。

据え置き機のゲームに復帰したい。


◆◇◆◇◆


復帰したらどうなるんだろうか。


とりあえず、徹夜でゲームはすると思う。
趣味でやっているロッククライミングとも
距離をおくことになるかもしれない。


No climbing,no life.


と言う宣伝文句あるけど、
ロッククライミングがなかったら
生活できないのはジムのスタッフとか
関係者だけではないだろうか。

むしろ、挫折して止める人の方が
多い気がするのが僕のなんとなくの意見だ。

なかなか上達しない。
ジム内の人間関係が嫌になる。
大怪我をして止めざるを得ない。


理由は様々だろう。


◆◇◆◇◆


ライミングと高級サウナ以外で
週末に出かけることは、ほとんどない。
ゲーム買ったらクライミングもしなくなる
と思われるし本格的に人に合わなくなる。


それでいいのかはわからない。
買ってみないとわからない。


最近のゲームは
オンライン機能が
当たり前になっているから、
ゲームの中でも人付き合いが必要・・・?


ゲームもリアル(現実的)なんだな。

【スポンサーリンク】