怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のジョギングにつきまして

先日、足の裏に出来た豆の痛みも引いたので、本日はジョギングをやってきました。これまでに無いような快調なペースで走ってきた。ジョギングアプリを見たところ、ジョギングのペースもコースの表示もなんか変。一体、どれくらいのペースで走れていたのだろ…

ねばねばサラダ

この前受けた健康診断の結果が返ってきた。 結果を大雑把にいうと肥満。ロッククライミングが趣味だったはずなのに、なぜ肥満になるのかわからない。世界の不思議の1つとして加えて欲しいくらいだ。自分のことは自分が一番わからない。先月から、ちんちんの…

本日の運動につきまして

ちんちんの元気を出すためには、適度に運動するのが良いらしい。それを聞いて以来、毎日のように運動をしている。ジョギングに腹筋ローラーにスクワット。先日、ジョギング中に、足に豆ができてしまうまったので、今日は腹筋ローラーを膝付きで60回。スクワ…

昨日の腹筋ローラーにつきまして

今日のす甘。ちんちんの元気を取り戻すためには、適度に運動するのが良いらしい。それを聞いて以来、毎日のようにジョギングと腹筋ローラーをやっている。 《ちんちんの元気を速く取り戻したい!》 無意識にそう思っていたのかはわからないが、一昨日のジョ…

本日の腹筋ローラーにつきまして

本日の腹筋ローラーについては、寝坊のためお休みです。家に帰って、ちょっと休もうと横になったら寝てしまった・・・

本日のジョギングにつきまして

ちんちんの元気を出すためには、適度に運動するのが良いという。 それを聞いて以来、毎日のようにジョギングと腹筋ローラーをやっている。ジョギングには慣れつつあるけど、腹筋ローラーは未だに慣れない。といっても、始めてからまだ2ヵ月も経過していない…

運動に対するモチベーション

本日も、ちんちんの元気を出すための適度な運動として、ジョギングと腹筋ローラーとスクワットをやりました。ジョギング30分、腹筋ローラー膝付き60回、スクワット30回。スクワットは今日からやることにしたので、いきなり張り切りすぎないように気をつけた…

スクワット

棒棒鶏サラダ最近、ちんちんの元気がないことについて悩んでいる。 ちんちんの元気を出すためには、適度に運動するのが良いというのを聞いて以来、ジョギングと腹筋ローラーを、ほぼ毎日欠かさずにやっている。雨の日はもちろん走ってません。その代わりに腹…

650円の価値

昨日は毎月恒例、台東区千束の高級サウナに行く日だった。楽しかった高級サウナ、それも今は昔。今日から1ヶ月、またいつも通りの日々が始まった。「いつも通りの日々」とは、仕事をして、ジョギングして、腹筋ローラーを膝付きで60回やる、そんな日々だ。今…

昨日の登楼につきまして

日比谷線入谷駅 仕事のストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに月に1回程度通っている。 昨日は高級サウナに行く日だった。あまりにも楽しみすぎて、昨日は朝の6時に目が覚めてしまった。予約の時間は19時ごろ。12時間以上先の予定だ。ベットの上…

本日の登楼につきまして

本日は毎月恒例の台東区千束の高級サウナに行く日です。今回は220分コースで予約した。前回220分で予約した時、後半はチンチンがウンともスンとも言わなかったので、バイアグラを飲むことにした。最近、ジェネリックのやつで25mgのものを取り扱うようになっ…

本日のジョギングにつきまして

本日は久しぶりにジョギングをしてきました。久しぶりのジョギングなのでスローペースに陥るかと思いきや、ここ最近、一番スピードに乗っていたんじゃないだろうか。涼しくなっても汗の量は変わらなかった。明日は月に一度の台東区千束の高級サウナに行く日…

本日の腹筋ローラーにつきまして

本日も日課の腹筋ローラーをやります。膝付きで60回やる予定。腹筋ローラーにとらわれて、ブログが手につかない。

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは雨のためお休みです。昨日、家の前からチャリが盗まれた。もう5、6年乗っているチャリだった。これを機に買い換えようと、近所のディスカウントストア、ホームセンター、総合スーパーなどを回った。ディスカウントストアは折りたたみ式が…

本日の腹筋ローラーにつきまして

本日は雨のためジョギングはお休みです。代わりに腹筋ローラーを60回やりました。疲れた。腹が痛い。昼間は床屋に行って、それからは泥のように寝てた。夕食を買いに家を出たら、玄関の前に止めていたチャリが無くなっていた。6年くらい乗ってるんだけど、あ…

本日の腹筋ローラーにつきまして

本日のジョギングは雨のためお休み。代わりに腹筋ローラーを膝付きで60回やります。まだやってませんが、やると書いたのでやります。本当はやりたくない。

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは、帰宅後に雨が降ってなかったらやる予定です。腹筋ローラーについては、帰宅して、気力があればやろうと思います。

本日の腹筋ローラーにつきまして

本日の腹筋ローラーは寝て起きたら、24時を過ぎそうになっていたので、お休みとします。

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは雨のためお休みです。代わりに腹筋ローラーを膝着きで60回やる予定です。

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは雨のためお休みです。代わりに腹筋ローラーを膝付きで60回やります。昨日、立ちコロという立った状態からの倒れ込みに挑戦しましたが、伸びきることが出来なかったので、まだまだ膝付きで回数を重ねていく予定です。

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは雨のためお休みです。代わりに腹筋ローラーをやりました。膝付き40回、立ちコロ2回、、、。明日も頑張ります。

本日のジョギングにつきまして

本日は久しぶりにジョギングをしてきました。走る前に腹筋ローラーも60回やった。やっぱり久しぶりに走ると身体が疲れた。明日からも天気悪いようだからジョギングできるのは、また少し先か。

本日の腹筋ローラーにつきまして

本日の腹筋ローラーは寝不足につきお休みです。

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは寝不足につきお休みです。

本日の腹筋ローラーにつきまして

本日のジョギングはお休みです。代わりに腹筋ローラーを膝つきで60回やりました。

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは業務多忙につきお休みです。

本日の腹筋ローラーにつきまして

本日のジョギングは業務多忙につきお休みです。代わりに腹筋ローラーを膝つきで60回やりました。昨日も60回やったんだけど、そんなに筋肉痛になっていなかったので、もっと回数を増やせるかなと思ったけど、60回が今の限界だと思われます。最後の方はフォー…

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは業務多忙につきお休みです。代わりに腹筋ローラーを膝つきでやろうと思います。回数は気分次第。追記:腹筋ローラーを膝つきで60回やりました。

本日の腹筋ローラーにつきまして

本日のジョギングはきたくがおそくなったためお休みです。代わりに腹筋ローラーをやりました。いつもは膝つきで30回やっていましたが、今日は20回3セット、合計60回にチャレンジしました。顔からものスゴい脂汗をかきながら終わらせた。最後の3セット目は腹…

本日のジョギングにつきまして

本日のジョギングは天気次第ですが走れたら走ろうと思います。ジョギングと平行してやっている腹筋ローラーについては省略するかもしれません。追記:本日は走らずに腹筋ローラーをやりました。

【スポンサーリンク】