怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

スクワット

https://www.instagram.com/p/BK1_RKAgsZG/
棒棒鶏サラダ

最近、ちんちんの元気がないことについて悩んでいる。


ちんちんの元気を出すためには、適度に運動するのが良いというのを聞いて以来、ジョギングと腹筋ローラーを、ほぼ毎日欠かさずにやっている。雨の日はもちろん走ってません。その代わりに腹筋ローラーをやってる。腹筋ローラー、マジ辛い。やりたくない。いつまで経ってももキツいままだ。腹筋が千切れそうになるくらい痛い。その割に腹筋が割れるような気配はない。食事を制限せねば。

さて、腹筋ローラーが辛すぎるので、他に何か良い運動はないかと調べていたところ、ちんちんの元気を出すためには、スクワットするのが良いらしい。スクワットはスクワットで辛い。中学時代の部活動で死ぬほどやらされた記憶が蘇る。スクワットやってから走るなんて、30半ばのおじさんには辛すぎる。まだスクワットをやってもいないのに、心がくじけてしまった。

最近、ちんちんの元気を出す薬を処方してくれる病院で、新たにジェネリックの25mgのバイアグラを取り扱うようになったらしい。前は50mgで1000円だったけど、25mgで650円とのことだった。安い。そう思ったけれど、50mgをピルカッターで半分に割れば、そっちの方が安いということに気付いた。

バイアグラに頼るか、運動することで自力で解決するか。2つの思いに僕は揺れている。

【スポンサーリンク】