怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BK4ksEAAEe1/

ちんちんの元気を出すためには、適度に運動するのが良いという。


それを聞いて以来、毎日のようにジョギングと腹筋ローラーをやっている。ジョギングには慣れつつあるけど、腹筋ローラーは未だに慣れない。といっても、始めてからまだ2ヵ月も経過していない。慣れたもくそも、ないのかもしれない。


昨日も腹筋ローラーをやってから、30分ジョギングをしてきた。


走っている途中、足の裏が痛くなってきた。これは豆でも出来たかな。そう思って家に帰って確かめてみると、予想通りの足の裏に10円玉ほどの大きさの豆が出来ていた。速攻で潰した。風呂に入ったら染みた。

ということで、しばらくはジョギングできそうにない。大嫌いな腹筋ローラーをやらなければいけない。何とも憂鬱だ。そうだ、スクワットもちんちんの元気を出すのに良いらしいので、それも先日から追加したんだ。走った方がまだ辛くないんだけどな。ちんちんの元気を出す神様が与えてきた試練としてやるしかない。

どうかバイアグラなしにちんちんの元気が出て、高級サウナの240分コースで4発イケるようになりますように。

【スポンサーリンク】