怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日のジョギングにつきまして

https://www.instagram.com/p/BKrr9TxAuWS/

本日のジョギングは雨のためお休みです。

昨日、家の前からチャリが盗まれた。もう5、6年乗っているチャリだった。これを機に買い換えようと、近所のディスカウントストア、ホームセンター、総合スーパーなどを回った。ディスカウントストアは折りたたみ式が中心、スーパーは安かったものの担当者不在で買えず、ホームセンターに至っては本体の取り扱いを止めていた。

5キロくらい歩いただろうか。とりあえず、精神的にも肉体的にも疲れた。

【スポンサーリンク】