怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

昨日の腹筋ローラーにつきまして

https://www.instagram.com/p/BK7IroXAg0y/
今日のす甘。

ちんちんの元気を取り戻すためには、適度に運動するのが良いらしい。それを聞いて以来、毎日のようにジョギングと腹筋ローラーをやっている。


《ちんちんの元気を速く取り戻したい!》


無意識にそう思っていたのかはわからないが、一昨日のジョギングで、足に豆ができてしまった。これではしばらく走れそうにない。代わりに大嫌いな腹筋ローラーの回数を増やして、ちんちんの元気を出すのに効果的だというスクワットをやるしかない。

昨日のよるにそんなことを考えながら、ベッドでウトウトしていたら、24時近くになっていた。ということで、昨日はジョギングも腹筋ローラーもスクワットもお休み。今日こそは、腹筋ローラーとスクワットをやる。足の豆の痛みも治まってきたので、ジョギングも近いうちに再開できそうだ。

早くちんちんの元気を取り戻して、運動せずにダラダラ過ごしたい。

【スポンサーリンク】