怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

本日の登楼につきまして

https://www.instagram.com/p/BKwyQX4AvjN/

本日は毎月恒例の台東区千束の高級サウナに行く日です。

今回は220分コースで予約した。前回220分で予約した時、後半はチンチンがウンともスンとも言わなかったので、バイアグラを飲むことにした。最近、ジェネリックのやつで25mgのものを取り扱うようになったらしく、それを処方してもらった。1錠650円くらい。前は50mgで1000円くらいだったから助かる。先ほど服用して、顔のほてりや頭痛といった副作用が出てきた。《準備万端だ!!!》と思っていたのだけど、飲む時間が早すぎたようで失敗しました。またお店についてから飲もうと思います。

チッキショー。

【スポンサーリンク】