怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな発見

他人にとってはどうでもいい発見が、自分にとって大きな発見だったりする。例えば僕の場合、オナ二ーを我慢してから高級サウナへ行くと、調子良いというのことに、つい最近気付いた。あまりにも調子良すぎてて、110分コースなのに4発発射するとこだった、3発…

影法師

「素人童貞ではないから自分は恋愛弱者ではない。」そんなことを思っていたけど、考え直すべきかもしれない。肝心なのは過去ではなく今なんだ。そんなことを考えてる僕は、今、ストレス解消等の理由で台東区千束にある高級サウナに月に1回程度通っている。素…

自由恋愛の証

「私たち工ッチの相性良いね☆!」サウナレディからそんなことを言われることがある。サウナレディとは高級サウナで働く女性のことだ。僕は台東区千束の高級サウナにストレス解消等の理由で月に1回程度通っている。性善説で生きる僕だけど、流石にサウナレデ…

心のままに

指名嬢を誰にするか。ここのところ、このことが僕を悩ませ続けている。ここでいう指名嬢とは、台東区千束の高級サウナで指名する女の子のことだ。高級サウナには、月に1回程度、仕事のストレス解消等の理由で通っている。これまでは、指名したい子がいないと…

布団干し日和

部屋を出たところ、向かいの部屋のベランダに布団が干してあり、男女の会話も聞こえてきた。《あいつら、この布団でヤってるのか!》何ともいえない生々しさを感じつつ、台東区千束の高級サウナに向かう僕であった。

土曜日

土曜日。家にいるとロクなことにならない気がして、今日は出かけることにして、ジムでクライミングしてきた。一週間ぶりのクライミングで、身体がバキバキになってしまった。準備体操をサボったのもその一因と思われるが。とりあえず、身体を動かしてスッキ…

リスクマネージメント

現在、手元にED薬がない。一昨日、台東区千束の高級サウナに行ってきたので、手元にあったレビトラを飲んでしまった。本当は、効き目が強いので、クスリを砕いて半錠飲めばいいかなと思ったんだけど、指名した子のパネル写真をよーーく見たところ、何か不細…

丁寧

「風イ谷客はだいたい横暴!」インターネットにおける風イ谷嬢の愚痴書き込みを見ていると、そんなことを感じる。実際はどうなのだろうか。自分以外の風イ谷客を見る機会は、月に1回程度通っている台東区千束の高級サウナの待合室くらいしかない。そこでの風イ谷…

発見

好きでもない男女同士でもセクッスできるし気持ちいい。昨日、高級サウナに行ってきたので、ふとそんなことを考えた。よくよく考えると、これってすごい発見ではないのか。そして、何とも変態な行為だ。ここでいう変態というのは、アブノーマルということで…

1000

昨日、台東区千束の高級サウナで、初めて指名した女の子が、可愛くて、イキやすくて、話も楽しくて、メチャクチャ楽しかった・・・という話を1000文字くらいに膨らませて書こうと思ったけど、なんかやる気なくなった。書いたところで誰からも共感されない。…

頭痛

今日は、月に1度の私的恒例行事である高級サウナ通いをしてきた。昨日の予約開始時間と同時に予約。指名しようと思ったサウナレディは、全枠空いてると聞いて、余程人気がないのか、と思っていたけど、対面してみたらパネル写真よりも断然可愛くて、イクこと…

鳩にエサをあげないで

今日は何だか目が冴えている。仕事もテキパキできそう。というか、テキパキ片付けたい。片付けなければならない。なぜならば、今日は19時から高級サウナの予約をしているからだ。絶対に遅れるわけにはいかない。毎日、高級サウナの予約入れれば、毎日、仕事…

早く寝る

明日は高級サウナ行くぞ!!!そう思って、いつも通っている高級サウナに、予約開始時間と同時に電話をした。「今のところ、全枠空いておりますよー」とのことだった。ヤッピー☆?と思うと同時に、何か人気無いのかなと思ってしまった。高級サウナ等の風イ谷…

戦々恐々

《明日の予約お願いしたいのですが。はい。○○さんで空いてる時間ありますか。はい。では、○時の回で予約をお願いします。はい。指名するのは初めてです。はい。ホームページを見ました。はい。お願いします。入谷駅でお願いします。はい、はい。失礼します。…

決めた!水曜日に高級サウナ行くぞ!!!ゴールを決めないと、なかなか物事を決断できない。なので、ここで宣言をさせていただきました。このことは、読者の皆さんの人生にとって、まったく関係のないことだと思う。お互いに関係のない人同士が、こうして文…

選択

人生は常に選択を迫られる。台東区千束に行くべきか、川崎堀之内に行くべきか。高額店に行くべきか、中級店のダブルにすべきか。Aちゃんにすべきか、Bクンにすべきか。何のことかというと、高級サウナについて、僕は選択を迫られている。給料が出たと同時にど…

夢日記

夢の中に女の子が出てきた。しかも、二人も。これが欲求不満というヤツか。そう察して、起きたと同時に高級サウナのホームページを見た。雨が降ろうがヤリが降ろうが風呂のページ見てる気もするけど。よくよく考えると、高級サウナのホームページを見すぎて…

水道水かけ御飯

何年か前、国民的男性アイドルが「ご飯に水道水を直接かけて食べていた。」というエピソードを披露していた。これには、食事に興味の薄い僕も、何とも悲しいエピソードだと感じた。数年経過した現在、熱々御飯に、塩コショウ、鶏ガラスープ、水道水をぶっか…

前職

今日も高級サウナのホームページをガン見していた。そろそろ給料日が近付いてきたからだ。給料が、出たと同時に、大散財(心の川柳)。それが僕のストレス解消法なんだ。今日はサウナレディたちの「前職」に着目して、彼女たちのプロフィールページをガン見…

忙しい

最近、高級サウナの在籍表ばかり見ている。そろそろ近付いてきた給料日。給料が出たと同時に散財する心構えはできている。それにも関わらず、誰を指名して良いのか、まだ決められていない。若くて可愛いけどイカない子、ぱっと見た感じ良さそうだけどいつも…

向こう側

久しぶりに終電近くまで仕事をした。仕事という現実から逃れるため、台東区千束の高級サウナのホームページを見ていた。高級サウナには、仕事のストレス解消等の理由で、月に1回程度通っている。ここのところ、決まった指名嬢がいないため、ストレス解消でき…

6月

仕事が忙しい。昨日は風呂に入らずにそのまま寝てしまった。睡眠時間をギリギリまで稼ぎ、朝起きてシャワーを浴びた。心地良かった。爽やかな気分で家を出られた。すし詰め状態の満員電車をやり過ごし、コンビニでパンとコーヒーを買って会社へ。デスクに着…

褒め言葉

仕事が忙しくてストレスが溜まってきた。僕のストレス解消法といえば高級サウナだ。高級サウナのサウナレディがすべてのストレスを解消してくれる。そんな自分に都合の良いことを考えてる。通っている高級サウナの在籍表をガン見。さーて、良い子はいないか…

リラックス

何だか知らないけど仕事が忙しい。忙しい時こそリラックスすることが必要じゃないだろうか。そういうことで、通っている高級サウナの在籍表を眺めている。ここでいう高級サウナというのは、台東区千束の高級サウナのことで、ストレス解消等の理由で月に1回程…

たまに母親から旅先で撮った写真がメールで送られてくる。家族で旅行したのは1回?2回?そんな家庭環境で育ったから、旅というものにあまり魅力を感じない。家でゴロゴロするのが一番でしょ!?ついそう思ってしまう。また、30半ばだというのに海外旅行にも…

そして僕は途方に暮れる

昨日からトリマーの専門学校について調べている。指名NGを食らっているサウナレディが、指名NGを出す前に、トリマーの学校に通い始めたと言っていたからだ。果たしてどれくらいの期間かかるのか調べている。学校によって様々過ぎてわからない。半年?1年?2…

更新

ブログの更新が億劫になってきた。それは今に始まったことではないが。ブログ更新が億劫、すなわちストレスになっている。僕のストレス解消といえば、台東区千束の高級サウナに通うことだ。このブログで100回以上書いてきたことだけど、果てしてどれだけ定着…

ぼんやり

暇だからオナニーでもするか。そう思ったけれど、下の方の元気がない。ストレス解消等の理由で、台東区千束の高級サウナに通ってるんだけど、その時にもお薬(ジェネリックのバイアグラまたはレビトラ)のお世話になっている。なんと金のかかるストレス解消…

暇だからオナニーでもするか。そんなクソみたいな日曜日を過ごしていた。しかし、下の方の元気が最近ない。これでは暇つぶしもできやしない。仕方なくスマートフォンのゲームをやる。ゲームをしながら、暇だからオナニーするってどういうことなんだろうと、…

夢日記

夢日記。恋人と風呂に入ってる夢を見た。なぜか敬語で女の子が話してきたんだけど、風イ谷でそういう場面がよくあるので、違和感があるのかないのか、よくわからない気分になった。これぞ夢の醍醐味だ。そういえば、風呂場もめちゃくちゃ広かった。やはり、風…

【スポンサーリンク】