怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

発見

https://www.instagram.com/p/BF3doyfPhyr/

好きでもない男女同士でもセクッスできるし気持ちいい。昨日、高級サウナに行ってきたので、ふとそんなことを考えた。よくよく考えると、これってすごい発見ではないのか。そして、何とも変態な行為だ。ここでいう変態というのは、アブノーマルということではなく、本来子作りのためにする行為を快楽のためにしてるって意味だ。広い意味でとらえれば、あいつも変態、こいつも変態。世の中、変態だらけじゃないか。変態でないのは、大家族のお父さん、お母さんだけだ。そんなどうしようもないことを、風俗に行った後なのに考えている。

【スポンサーリンク】