怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

更新

https://www.instagram.com/p/BFWQUVBPh1m/

ブログの更新が億劫になってきた。それは今に始まったことではないが。ブログ更新が億劫、すなわちストレスになっている。僕のストレス解消といえば、台東区千束の高級サウナに通うことだ。このブログで100回以上書いてきたことだけど、果てしてどれだけ定着しているのだろうか。どうせ誰も読んでねーだろ。読まれないブログを書き続ける根気はどこから来るのか。すべて高級サウナのお陰だ。ありがとう、台東区千束。サウザンドたば!(セスンプ的なニュアンスのものを書きたかった)まぁ、とにかく、僕ってヤツはストレスを感じると、高級サウナの在籍表を眺めるようにプログラミングされた生き物なんだ。するとどうだろう、以前に指名NGを食らった女の子の写真が更新されていた。何だ、指名し欲しいのかよ!サウナレディってのは、指名が欲しいときは写真を更新するって決まってるんだ。このサウナレディ、ボーイさんがいうには、それまでの本指名(リピーター)のお客さんをすべてNGにしたらしいが、本当なのだろうか。一般的に本指名のお客はサウナレディの定期収入源になる存在。それをすべて拒否するなんて、ありえるのだろうか。もしかして、私だけ指名NG!?そのサウナレディが辞めるまで、そのことが僕を悩ませ、そして、台東区千束の高級サウナに足を運ばせる。

【スポンサーリンク】