怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」

日々の記録を(ウェッブ広告と)写真と共にお届けします。


【スポンサーリンク】

6月

https://www.instagram.com/p/BFkr2kPPh0D/

仕事が忙しい。昨日は風呂に入らずにそのまま寝てしまった。睡眠時間をギリギリまで稼ぎ、朝起きてシャワーを浴びた。心地良かった。爽やかな気分で家を出られた。すし詰め状態の満員電車をやり過ごし、コンビニでパンとコーヒーを買って会社へ。デスクに着席すると同時に、それらを口に放り込む。始業から2時間くらいは集中力が持続したが、それ以上は持たなかった。気分転換に高級サウナのことを考えることにした。ストレス解消等の理由で通っている高級サウナ。さて、次は誰を指名しようかと迷っている。第1候補、イカないけど若くて可愛い子。第2候補、入ったことないけど写真は好みだった人気なさそうな子。第3候補、半年以上指名してない川崎の人気嬢。こうなったらボーナスで全員指名するしかない。梅雨は嫌だけど、早く来月になー れ☆?

【スポンサーリンク】